第17話

社長と?
617
2020/01/11 08:38
あなた
あなた
社長すみません。勝手なこと言って
社長
社長
いいよ
社長
社長
逆にラッキー
あなた
あなた
‪w
社長
社長
あなたさ、俺らのガチのマネージャーになってくんない?
あなた
あなた
はい。少しでもみんなのお役にたちたいので。
あなた
あなた
(このセリフふぉいを思い出す。)
あなた
あなた
ポタッ
あなた
あなた
(あれ、私泣いてる?)
あなた
あなた
社長私泣いてますか?
社長
社長
社長
社長
泣いていいけん。俺の胸ならいつでも貸すし。
あなた
あなた
う゛ぁーん
社長
社長
辛かったな。
あなた
あなた
しゃちょーーーーーー
少し落ち着いて
社長
社長
もう大丈夫?
あなた
あなた
グスッ
あなた
あなた
大丈夫です。
あなた
あなた
( *¯ 罒¯*)ニヒッ
社長
社長
(可愛い)
社長
社長
お風呂入っておいで
あなた
あなた
はい。
あなた
あなた
(いつもならふぉいと一緒に入ってるのに。
お風呂の中で
あなた
あなた
もう今日は、2度と戻ってはこない
1度きりの今日
もうやり直せない
巻き戻せない
人生だかr
グスッ。
あなた
あなた
別れたくなかったなー。
あなた
あなた
なんでだろう、涙が止まんない。
社長
社長
(あなた大丈夫かな。)
その頃ふぉいの家では
ふぉい
ふぉい
(風俗行ったけどなんの気晴らしにも、なんなかったあなたとヤりたい)
あなたとの思い出が、鮮明に蘇ってくる





はぁー。
ってかなんで俺泣いてんだ
ふぉい
ふぉい
俺が別れてって言ったのに、もう好きじゃないのに
ふぉい
ふぉい
はい
ピンポーン
ふぉい
ふぉい
誰?
まる
まる
まる。お酒一緒に飲まない
ふぉい
ふぉい
いいよ。
ふぉい
ふぉい
今開ける
まる
まる
わかった
ガチャッ
ふぉい
ふぉい
お前なんで寝巻きなんだよ。
まる
まる
いいじゃん
ふぉい
ふぉい
まぁ、いいけど
まる
まる
ふぉい、あなたちゃんと仲直りしないの?
ふぉい
ふぉい
いや、もう別れたしもう好きじゃ
まる
まる
嘘ついてるだろ
ふぉい
ふぉい
ついてねぇーよ
まる
まる
お前はそうかもだけどあなたちゃんh
ふぉい
ふぉい
うるせぇーな
ふぉい
ふぉい
お前に何がわかんだよ!
ふぉい
ふぉい
帰れ!
まる
まる
なんだよ、人が来てやったのにその態度は
ふぉい
ふぉい
お前が勝手に来たんだろ
まる
まる
バタン
ふぉい
ふぉい
(俺はなんでこんなにイライラしてんだよ。)







レペhouse
あなた
あなた
上がりました。
社長
社長
目が赤い…
社長
社長
あなた嘘ついた時鼻触る癖あるよね
あなた
あなた
そうですか?
社長
社長
泣いた?
あなた
あなた
泣いてないですよ。(鼻を触る)
あなた
あなた
え?
社長
社長
ギュッ
あなた
あなた
ッ社長?
社長
社長
ふぉいと別れたんでしょ?シてもいい?
あなた
あなた
ッはっい

プリ小説オーディオドラマ