第22話

バレンタイン
1,817
2020/02/24 05:57














今日はバレンタインデー!!!!













ちゃんと作ったで



偉いやろ褒めて褒めて()















レッスン終わってから配ろうと思いますね



焦らします♡()














めっちゃ視線感じるけど


































レッスン終了~













ってことで配るね☆














『はーいちびジュちゃんたち並んでー』













伊藤(弟『やったぁぁぁぁぁぁ!』



『あちゅし可愛ええな♡はいどーぞ』



伊藤(弟『ありがとーございまぁすっ』



『あぁもう死ぬ』()













可愛いですね



もう弟にしたいもん












伊藤(兄『ぼくも下さいっ…』



『ん、どーぞ!』



伊藤(兄『ありがとうございます!!』













はうっ、キュン死()



天国かここは














角『くださぁぁぁぁぁぁぁぁぁい』













あ、地獄やった←おい













『これから丈くんみたいにならんといてな?』



角『えぇ、』



『約束できたらこれあげる』



角『あなたちゃん目指します(即』



『いーこやな♡』()













藤原『おいお前しばくぞ』



『やだぁへんたぁい』














ちょっとこんな感じでやってると伸びるんで飛ばします()


















『お次はリトかんちゃん!』













當間『くださいいいっ!』



『るぅくは可愛いからあげる♡』













嶋崎『欲しいですっ♡』



『何個でもあげるよっ♡♡』()












風雅『…ほしいっす』



『えぇ、聞こえへーん』



風雅『うざ、』



『ん?』



風雅『そのチョコレート、僕にくださいっ…!』



『はぁぁぁぁぁぁ可愛い!!!!!!!!!』













月夜にハートうーちぬいてっ()



撃ち抜かれたきゃあ













岡﨑『ほしいでーす!』



『どーぞー!』



西畑『テキトーかよ笑』



『おい西畑』



西畑『さっせん』













西村『くーださいっ!』



『ほしい?』



西村『ほしい!』



『本命か義理どっちがいい?』



西村『ほn『『『ゔゔん』』』…義理、』



『かわい、好きやでっ』



西村『はうっ、』













はっ、ちょろいな()













まあ次はえぇさんなんですぐ終わらそーぜ

プリ小説オーディオドラマ