第41話

-うなれ体育祭-
3,963
2020/08/13 12:42
皆さん、こんばんは!
前回の内容で、お盆中は毎日、作品を投稿するって言いましたが全然、投稿できてなくて本当に、すみません…。
家の事情があり投稿できませんでした…。
あと2日分は必ず投稿します!!
ので、お許しください…。



では本編へ…。
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------



-1-A控え室-
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「控え室に入る」
葉隠 透
葉隠 透
あ、あなたちゃん!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
あはは…笑笑「手を振る」
一応、激励しとこうかなって思って来たの…笑
上鳴 電気
上鳴 電気
あなたちゃんは俺達が競技やってる時どこにいるの??
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
1年A組の席のところで応援してるよ。
芦戸 三奈
芦戸 三奈
そうなんだ!
じぁうちの事めちゃくちゃ応援してね!!
耳郎 響香
耳郎 響香
えっ!?
うちも応援してね!?
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
私も応援してほしいわケロッ
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
え、え?
八百万 百
八百万 百
ちょっと皆さん、あなたさんが困ってしまいますわ!!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
人気者やなぁ♪
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
あはは…笑笑
あっ!
そういえば今日はコスチューム着ないんだね。
尾白 猿尾
尾白 猿尾
公平を期す為、着用不可なんだよ。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
そうなんだ。
轟 焦凍
轟 焦凍
緑谷。
緑谷 出久
緑谷 出久
轟くん……何??
爆豪 勝己
爆豪 勝己
轟 焦凍
轟 焦凍
客観的に見ても実力は俺の方が上だと思う。
緑谷 出久
緑谷 出久
へ!?
うっうん…。
轟 焦凍
轟 焦凍
おまえオールマイトに目ぇかけられてるよな。
緑谷 出久
緑谷 出久
!!
轟 焦凍
轟 焦凍
別にそこ詮索するつもりはねえが…おまえには勝つぞ。
上鳴 電気
上鳴 電気
おお!?
クラス最強が宣戦布告!!?
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
急にケンカ腰で、どうした!?
直前にやめろって…。
轟 焦凍
轟 焦凍
仲良しごっこじゃねえんだ。
何だって良いだろ。
あなたもだ。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
え私?
轟 焦凍
轟 焦凍
鬼殺隊だか柱だか知らねえが俺達は本気でヒーローになろうとしてる。
鬼とか関係ぇねえ。
それに俺は、お前の実力を認めたわけでもねえから護衛とか、どうでもいい。
だから俺達の邪魔はするな。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
!!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
お、おい轟…。
さすがに、それは…。
緑谷 出久
緑谷 出久
ぼ、僕は轟くんが何を思って僕に勝つって言ってんのか…は、わかんないけど…。
そりゃ君の方が上だよ…。
実力なんて大半の人に敵わないと思う…。
客観的に見ても…。
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
緑谷も、そーゆーネガティブな事、言わねえ方が…。
緑谷 出久
緑谷 出久
でも…!
皆…他の科の人も本気でトップを狙ってるんだ。
僕だって…遅れを取るわけには、いかないんだ。
僕も本気で獲りに行く!!
轟 焦凍
轟 焦凍
………おお。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
……っ。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(…轟くんは、なんだか悲しい気配があるな…。)








-1年A組の席-
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖雄英体育祭!ヒーローの卵たちが我こそはとシノギを削る年に一度の大バトル!!どうせ、てめーらアレだろ、こいつらだろ!!?敵の襲撃を受けたにも拘わらず鋼の精神で乗り越えた奇跡の新星!ヒーロー科!!1年!A組だろぉぉ!!?〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(わぁ…皆やっぱり、すごい人達なんだぁ…。)
ミッドナイト
ミッドナイト
〖選手宣誓!!1-A爆豪勝己!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
「台に登る」〖せんせー。俺が一位になる。〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
ぷっ笑笑
BOOOO
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(ブ、ブーイングがすごい…笑)
ミッドナイト
ミッドナイト
〖さーて、それじゃあ早速第一種目、行きましょう!!いわゆる予選よ!毎年ここで多くの者が涙を飲むわ!!さて運命の第一種目!今年は……。コレ!!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(障害物競走…!)

プリ小説オーディオドラマ