第9話

お知らせです。
767
2019/03/15 22:27
皆様、本当にお久しぶりです
ぷるりんちょ です
私は、もういつでしょう。
まぁ、プリ小説を引退した身ですが
この間、嬉しいコメントが来たんですよ
そして、少し、復活を、考えさせていただきました
前に引退理由をお話致しましたが
期末テスト、終わりまして、
順位が20位くらい上がって
スマホ没収、無くなりまして!!
だから、続ける道を行くべきか
引退したもんはもう引退するか
でも、こっっっんな私に
続けて下さいってコメントが来ているのに
それを見たままにするのは少し嫌です
実際のところを話しますね。
今の私はどんななのか
私は今、趣味が違いすぎるんですよね
あ、もちろん、バンタンも好きですよ?
でもその他に好きなものができすぎて
ばんたんのことで妄想出来ない脳になってしまって
それで私は引退を決めましたね
今の脳では、ぷるぜりーのめんこい子達に
HAPPYになってもらえないって思ったんですよ
今のプリ小説の世界は
本当、爆発的に人数が増えて
凄い語彙力をお持ちの小説家が現れて
本当、凄いなって思ってみてました
昔とは違うなって凄く思いました
こんなに凄い小説家さん達がいるのに
ここで私が復帰したところで誰も見向きもしないだろう
ってずっっっと思っていました。
いえ、思っています、今も
でも、私も、もう一度
この舞台、プリ小説という舞台に立ちたい
という、気持ちが、大きくなり
ちょくちょく、スマホのメモとか授業用ノートに
小説のネタを書くようになりました
まぁ、そうしてると、友達にニヤってされてたんですけど
でも、もう一度、だけ、私に、チャンスをください
てことで、私、ぷるりんちょ
プリ小説へ戻ります

プリ小説オーディオドラマ