第13話

るたこじ 甘々♡
2,864
2021/02/21 07:44
康二side
ねえ、みんな聞いてや!今やばいんや!
こーじ?何考えてんの?りゅーたのことだけ考えててや、、、///
ほら!やばない!?
今、ちょうどスノが撮影で大阪来てて、撮影場所同じやったから、一緒におったんやけど、急に甘々
俺ら付き合っとるんやけど、まあみんな知っとるけど、さすがに楽屋は、、、
向井
りゅーたくん?ここ、楽屋やで?
うん
向井
甘えたさんなのは分かるけど、おうち帰ってからにしよな?
やぁーだ!今がええ!
向井
もぉ、、、
み、みんな!
みんな
知らないフリ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))
おいっ!もう、、、まあ、ちょっとならええかな?
岩本
康二、少しならええよ。俺らこっちおるからさ。
向井
ありがとう(≧ω≦)
こーじ?
向井
おいで?ぎゅーしよ?
うん!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ~
向井
可愛ええなー♡ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
んふふ♡こーじ、だいしゅき♡
スーピースーピー
眠かったんかな?
向井
みんなありがとう!
ラウール
寝たの?
阿部
そうみたいだね!
宮舘
眠かったのかな
佐久間
それにしても、龍太くん康二には甘々〜♡
向井
そやでー‪w
おうち帰ったら、いっぱい甘えさせてあーげよっ♡




終わり
なんかしょうもなくてすまん。。
るたくんは可愛いですなー

プリ小説オーディオドラマ