第33話

32
149
2022/07/19 08:36
先生
今日は授業参観ですね!
モブ
あ!お母さん!やっほー
モブ
お父さーん!



“授業参観”みんな両親が授業を見に来る。
両親の居ない私にとっては無縁のものだ。

モブ
あなたんちのお父さんとお母さんまた来なかったなー!
モブ
やめてあげてー!この子親死んじゃったんだってー笑
モブ
えー!一人暮らしー!?笑寂しー笑
あなた
授業参観なんて何が楽しいの?
別にいつもの授業と変わらないじゃん
あなた
それに私はおばあちゃんと住んでる。
小学生で一人暮らしとか有り得ないから。
モブ
いつも平気なフリして!今度こそ許さないからな!
モブ
そ、そうだ!一人暮らしは離れろ!

ドンッ
あなた
いっ、た、、
モブ
いいぞ!笑もっとやれー!

諦めて目を瞑った。

何も起こらなかった。


そっと目を開けてみる。



モブ
お、おい、!離せよ、!
モブ
やめろっ、6年の人だぞっ!
モブ
わぁチクられる、!逃げろ!
???
大丈夫、か?
あなた
う、うん。
あなた
貴方誰、?
牛島 若利
牛島若利、
あなた
6年生、?
牛島 若利
うん。そう、

様子を伺うような、ぎこちない会話だった。
よく話せば学校も同じ、家も近かった。
あなた
なんで助けてくれたの、?
牛島 若利
叩かれてたから。
あなた
そんな、ほぼ毎日そんなだから、大丈夫だよ
牛島 若利
悔しくないのか
あなた
え、?
牛島 若利
悔しくないか?
あなた
あ、聞こえてるけど、
あなた
元々みんなとちょっと違うの。
あなた
だからもういい。諦めた。
牛島 若利
それじゃあ、
あなた
ん?
牛島 若利
俺が守る。



NEXT
────────────────────────
主です
主です
前の投票出さないで❕との意見が多かったので、出さない事にしました❕
主です
主です
投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️
主です
主です
そして更新遅れてしまってごめんなさいー🥲

プリ小説オーディオドラマ