第115話

Story113
297
2020/05/22 05:43
you side

目が覚めると翌日の朝だった

横にはホンソクが規則正しい寝息を立てている

その寝顔にキスをしてシャワーを浴びる

仕事着に腕を通し、支度をする
仕事着に着替えると気持ちが引き締まる

キッチンに行き、朝食を作りみんなで食卓を囲む
ユウト
ユウト
それ、仕事着?
(なまえ)
あなた
そうよ
ホンソク
ホンソク
胸元、出し過ぎ
(なまえ)
あなた
ジャケットのボタン止めたらそんなことないから
ジノ
ジノ
いいじゃん

あなたはなにきても似合うし
(なまえ)
あなた
ジノ、優しい〜

結婚して
ジノ
ジノ
え?
フイ
フイ
ほら、ジノヒョン困ってるじゃん
(なまえ)
あなた
そうだね笑笑
各自支度をしてスタジオに向かう

スタジオには大好きだった大きな背中が見える
(なまえ)
あなた
ライ!
ライ
ライ
あなた!

ますます綺麗になったな
(なまえ)
あなた
ありがとう笑笑

結婚おめでとう
今自分、笑えてるかな
ライ
ライ
ありがとう

また今度相手の人紹介するね

さて!今日は美しく撮るね
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ?

ライが言う最高の被写体なんだから
レイ
レイ
ライ兄さん、おめでとう

結婚という墓場へようこそ
(なまえ)
あなた
姉さん!
レイ
レイ
ほら、みんなメイクするよ
メイクルームに入り姉さんがみんなをメイクしていく

私はそのサポートをしていく

みんなのメイクが終わり、私と姉さんの2人きりになる
レイ
レイ
美しくしてやるから泣くなよ

アイラインにじむから
(なまえ)
あなた
さっき、私ちゃんと笑えてた?
レイ
レイ
笑えてたよ

いい加減あなたも大人の対応できるようになったね
(なまえ)
あなた
姉さんみたいになるにはあとどのくらいかかるかな
レイ
レイ
逆立ちしても無理

ほら!メイクできたよ

衣装に着替えてこい
メイクが終わり、用意されてる衣装に目を通す
(なまえ)
あなた
え?これ?
レイ
レイ
うん、それ

黙ってきろ

ちなみに用意したのはルイ

ルイのやつ悪趣味だよなぁ
衣装を着てスタジオにむかった










フイ side

あなたをスタジオで待っているとレザーの下着を着て猫耳に猫の尻尾をつけたあなたが来た
(なまえ)
あなた
おかしくない?
フイ
フイ
おかしくないけどそれが衣装?
メンバーのみんなはスーツを着ているのに対しあなたは猫のような格好
マスター
マスター
よし、始めようか
(なまえ)
あなた
マスターがこの衣装用意したんでしょ?
マスター
マスター
そうだけど
(なまえ)
あなた
コンセプトは?
マスター
マスター
飼い主とペット
(なまえ)
あなた
ふざけてる
マスター
マスター
本気だ
コントのようなやりとりをしている

マスターはあなたの首に首輪をつけた

耳にはこれでもかとついたダイアモンドのピアスをつける

僕には時計をつけた
マスター
マスター
じゃあまずフイとの撮影な
カメラの前にはソファーが置かれている
ライ
ライ
じゃあ、まずフイくんソファーに座って

あなたは甘えるように脚の上に跨って座って
指示されたように動く
ライ
ライ
あなたの頭を撫でてくれるかな

猫を触るような感じで
フイ
フイ
こうですか?
僕の動きがぎこちない
ライ
ライ
ちょっと変わって
ライさんがソファーに座りあなたも座る
ライ
ライ
こんな感じね?

優しく撫でる感じ

僕が2人の横顔と時計とピアス撮るから
あなたは耳を赤くしている

なんか嫉妬する
フイ
フイ
こうはどうですか?
あなたの首輪を掴み自分の顔に近づける
それを横からライさんが撮る
ライ
ライ
あー!いいねぇ

時計もピアスも2人の顔もバッチリ

そのままで何枚か撮るね
フイ
フイ
あなた、僕の目を見て
(なまえ)
あなた
こう?
挑発するように僕の目をみる
フイ
フイ
そう

僕はその目が好きなんだ
ライ
ライ
2人ともいいよ!

素敵な写真だ
マスター
マスター
兄さん、燃えてるね
ライ
ライ
最高の被写体には最高のカメラマンが撮らなきゃな
マスター
マスター
よし、次はジノ
あなたはピアスをつけかけてジノも時計をしている










ジノ side

名前を呼ばれカメラの前に行く

ソファーに横になりその上にあなたが乗る

あなた頬に手を添えて時計が映るようにする
ライ
ライ
あなた、まっすぐジノくんを見て

ジノくんはあなたの頬にかかる髪の毛を耳にかけてあげて
ライさんの指示の通りに動く

あなたの吐息がくすぐったい

あなたは目を閉じる
ライ
ライ
あなた、目を伏せ目にして

ジノくんを値踏みするように見て
ジノ
ジノ
あなた、色っぽすぎる
(なまえ)
あなた
ジノは可愛すぎるよ
カメラの前でのあなたは普段とは違い顔が引き締まる
ライ
ライ
いい写真が撮れた!

よし次行こう
マスター
マスター
シノンは指輪な

あなたは別のピアス
マスターがあなたのピアスを外し、つける

2人の顔が近づき、とても絵になる

もうちょっと一緒に撮影したかったなぁ

プリ小説オーディオドラマ