第5話

結成 ~3~
82
2024/06/27 11:10




正門「じゃあ改めましてですけど
   自己紹介しますか??」


あなたの下の名前「やりましょやりましょー!」


福本「誰からですか?」


あなたの下の名前「はいはいはい!!」


末澤「クソ元気なやつがいるんで
  こいつからでもええですかw?」


あなたの下の名前「コイツって言うなw!!」


Aぇ「www」


あなたの下の名前「初めましての人はおらんけど初めましてw!!
  あなたの名字あなたの下の名前です! 末澤とリチャと同期でーす!」





などと自己紹介が続き 全員終わって

今は自由時間!!





あなたの下の名前「こじけん久しぶりー!」


小島「お久しぶりですあなたの下の名前ちゃん!!」


あなたの下の名前「晶哉はこの間帰り一緒やったもんな~!」


佐野「ですね!」


あなたの下の名前「2人とも今度ドラムとキーボード
   教えてほしいねんけど!?」


小島「いやいやいや!!
  あなたの下の名前ちゃんめちゃ上手いやないですかw!」


あなたの下の名前「そんなことないて! 佐野ちゃんなんかこないだまで
  こーんなに小さかったんにもう身長抜かれてまった、w」


佐野「あなたの下の名前ちゃん小さくてかわいいですよw♡」


小島「かわいい♡ かわいい♡」


あなたの下の名前「誠也とほぼ同じやからね!?
   なぁ?すえー!」


末澤「あぁー?」


リチャ「治安悪いなw」


あなたの下の名前「すえも小っちゃいもんねーw?」






とか言って身長イジリして、

何か楽しく終わりましたw





プリ小説オーディオドラマ