第27話

会議
635
2021/06/12 08:27



今日から本家での暮らしになる。









子供の頃はここで暮らしてたから困ることは無いが









普段から着物を着るのは面倒臭いにも程がある









今日の主な予定は上層部との会議だけ









正直言って行きたくないし、クソだるい









でもこれを我慢する事で、









アイツら・・・・が生きていけるなら









やってやる








使用人
失礼致します
使用人
あなた様、会議のお時間です
(なまえ)
あなた
おー、分かった



互換で高専の上層部が居る所まで飛ぶ。



(なまえ)
あなた
失礼致します
上の老人
おぉ、崇徳か
上の老人
彼奴が死んだらしいな
(なまえ)
あなた
はい、当主が亡くなったので私が崇徳家当主になりました
上の老人
それはめでたい
上の老人
これからもよろしく頼むぞ
上の老人
これで五条を更に抑えられるな
上の老人
確かにそうじゃのう
(なまえ)
あなた
最善を尽くします
上の老人
期待しておる
上の老人
頼むぞ崇徳
(なまえ)
あなた
はい、承知しました
上の老人
崇徳はよくやってくれてるからのう
上の老人
儂らも五条に困っていたから助かるな
上の老人
確かにそうじゃな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
五条の事は私にお任せ下さい
(なまえ)
あなた
それと以前から議題になっていた宿儺の器はどうするのですか?
上の老人
少年院でも交流会でも死ななかったからのう
上の老人
だから即刻処刑が良いとあれ程言いよったじゃろう
上の老人
どうしたものか
上の老人
五条が匿うから困るのだ
上の老人
もういっその事五条も処刑したいくらい
じゃな
上の老人
確かにのう
(なまえ)
あなた
でも五条家はほぼ五条悟のワンマンです
(なまえ)
あなた
五条家の失墜は免れません
上の老人
そうじゃな…
上の老人
あとは器の同級生からの反発も少し気になるな
上の老人
1年を全員処刑させても良い
上の老人
そうすれば2年が動くぞ
(なまえ)
あなた
ですが器に何かすれば五条は動きます
上の老人
五条も処刑したいが彼奴の呪術界における最強という事実が邪魔するな
上の老人
実際彼奴の存在があるから助かる事もあるのが腹が立つ
上の老人
崇徳、結論は追って連絡する
(なまえ)
あなた
承知しました





───────────




使用人
お疲れ様ですあなた様
(なまえ)
あなた
クソ程ムカつく…
(なまえ)
あなた
老害は黙ってさっさと死ねばいい
使用人
あなた様お口が悪いですよ
(なまえ)
あなた
…仕方ねぇだろ
使用人
私達使用人はいつも必ずあなた様の味方です
使用人
あなた様が反逆するというのなら
使用人
私達もついていきます
(なまえ)
あなた
………簡単に反逆出来なくなっただろ
使用人
ふふ、そうですねぇ
使用人
私は早死したくないです
(なまえ)
あなた
させねぇよ
使用人
そうですね、あなた様は強くて聡明なお優しい方ですから
(なまえ)
あなた
………うるせぇ
使用人
ふふふ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


S
S
はいきったー
S
S
ども作者です!
S
S
更新してなくてすみません!
S
S
テストがあったんですよ、死にました😇
S
S
ズタボロのズタズタのボロボロのズタボロでした(?)
S
S
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ