第12話

9
155
2021/01/16 13:22
サクラ
あっ思い出した
ユウ(監督生)
何が?
サクラ
明日仕事で学校行けないから
先生達によろしく言っといて
ユウ(監督生)
分かった
次の日
ユウ(監督生)
えっ!!もぉ居ない!
教室
エース
あれ?イニリバ何処に居るんだ?
ユウ(監督生)
イニリバ?誰そいつ
デュース
女みたいな可愛い人だよ
エース
女みたいなってあれで男だって分かるか?!
ユウ(監督生)
分からないねw
(多分サクラだな)
デュース
確かにな
エース
だろ!
ユウ(監督生)
多分サクラだよ
エーデュース
あいつサクラっていうのか!!
デュース
じゃー何の為にイニリバて名乗ったんだ?
エース
しらね〜よw
ユウ(監督生)
サクラは仕事で来れないってよ
放課後
サクラ
たっだいま〜
ユウ(監督生)
おかえり
グリム
おかえりなんだぞ!
サクラ〜おかえり〜シクシク
サクラ
何で奏鳴いてんの?!
ユウ(監督生)
色々…ね?
グリム
めっちゃ五月蝿かったんだぞ
ズビ
サクラ
ハハハ😅
ユウ(監督生)
そう言えば仕事て何してるの?
サクラ
ケイト先輩に聞いてw
グリム
何でなんだぞ!
サクラ
あの人情報収集速いからね恐ろしや〜
ユウ(監督生)
へ〜
サクラ
興味無さそうだね?
ユウ(監督生)
うん!
正直サクラ以外興味無いし
まぁ敵とかだったら脅しとか殺ら無い行けないし
サクラ
どうしたの?
そんなにブツブツ言って?
ユウ(監督生)
何でもないよニコニコ
グリム
(子分が怖いんだぞ)
サクラ
それから明日は偵察で学校来れないや
ユウ(監督生)
何の偵察なの?
サクラ
それも秘密
(最近サクラの様子が可笑しいな…?)

プリ小説オーディオドラマ