第45話

46話
545
2024/07/02 16:00
 
向井康二
なぁ、めめ
目黒蓮
ん?
どうかした?
向井康二
いやぁ、その





なんか、すっごい嬉しいんだけど、めめって
仲良くなった人全員にこんな優しいことしてるのかな
それは、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
嫌かもな
目黒蓮
おーい、康二ー
向井康二
あ、ごめん!
急にこんな綺麗な場所でご飯だなんて
どうしたのかなって思って


その後、5分ぐらい黙った後にやっとめめが
喋り出した














目黒蓮
今日さ、康二に会ってから、
一年なんだよね
向井康二
え、




え、






目黒蓮
ん?



えぇぇぇぇぇ!!!
向井康二
そ、そんなこと覚えてくれてたの、、、?







てか、事件キセキからもう一年も立ってるんだ







向井康二
そんな事覚えててくれてたんだ
目黒蓮
そんなじゃないよ!!
向井康二
ビクッ
目黒蓮
あ、ごめん、康二に取ってみれば
そんな事かも知れないけど、俺にとってみれば
めっっちゃ大切な日なんだよね
向井康二
、、、、




めめは、僕との出会いをこんな風に思って
くれてただなんて思いもしなかった、
しなかったとしても酷いこと言っちゃった
向井康二
めめ、ごm
スタッフ
お待たせ致しました
目黒蓮
あ、ありがとうございます
向井康二
ペコッ
目黒蓮
、、、たべよっか





こんな暗い食事なんて美味しくない
向井康二
うん!
いただきまーす!
目黒蓮
ッ、///い、いただきます

プリ小説オーディオドラマ