第46話

47話
449
2024/07/03 16:00
その後も2人仲良く楽しくお喋りして
デザートもう食べて、楽しい1日になった
向井康二
めめ!!
今日一日中すっごい楽しかった!
目黒蓮
こちらこそ、康二と一緒にいられた
すっごい楽しかったよ



めめと一緒なんて、最高に楽しい
これからもずっと一緒がいいな



目黒蓮
康二、ちょっと連れて行きたいところがあるんだよね
向井康二
連れて行きたいところ、、、?
目黒蓮
うん



めめと10分ぐらい歩いて
森を少し進んだところに着いた






















向井康二
めめぇ、ここどこ?
暗くて怖いよ
目黒蓮
康二、見てみて
向井康二
んッ、






































向井康二
うわぁぁ!



そこには東京の景色がずらりと綺麗に満ち溢れていた

こんなところあっただなんて、知らなかった、、、
向井康二
めめ、こんな所よく知ってるね!





康二、
向井康二
ん?
目黒蓮
俺ね、康二に会った時からずっと、
好きだったんだよね、康二の事が
向井康二
え、


まさか、めめがこんな、僕のことを好きだなんて
向井康二
ほ、本当に、、、?
目黒蓮
本当だよ
向井康二
グズッ、すっごい、
すっごく嬉しい
目黒蓮
なので、僕と、




















     ″付き合ってくれませんか〝




心の底から言う言葉は決まっていた














向井康二
はい!
お願いします、

プリ小説オーディオドラマ