前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
107
2024/01/20 04:44
博麗 霊夢
博麗 霊夢
博麗霊夢。本家同様
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
霧雨魔理沙。本家同様
風見 幽香
風見 幽香
風見幽香。風見幽璃の姉とされている。その他本家同様
~コロイカ省略~
風見 幽璃
風見 幽璃
っておい省略するなって思ったろ?
主
私もそう思いました(
主
すみません色々キャラが多すぎて……
主
出てきてからちゃんと紹介しますね
風見 幽璃
風見 幽璃
あ、次私じゃん
風見 幽璃
風見 幽璃
風見幽璃
種族 妖怪
2つ名 四季のフラワーマスターの妹
能力 花を操る程度の能力 能力をコピーする程度の能力
主な活動場所(幻想郷) 太陽の畑
危険度 極高
人間友好度 最悪
風見 幽璃
風見 幽璃
スペルカード
幻想「花鳥風月、嘯風弄月~萌風の吹く中の歌~」
花符「幻想郷の開花~歌い続ける 花畑の中~」
風見 幽璃
風見 幽璃
元は記憶喪失だった所を幽香に助けられ、自身と幽香が外見も性格も極似しているので幽璃と言う名前を付けられた。
自身のスペルカードは風見幽香の派生の2つのみで極端に少ないが霊夢や魔理沙等のスペルカードもコピーし利用可能。風見幽香を慕っている
主
と言う事で、新しい作品ですがよろしくお願いします.ᐟ‪
主
使用ブキ等は後々発表します
主
あ、あと

アンケート

魔理沙の口調は?
語尾にのぜ(馴染みある人多いかもね!うん
81%
語尾のぜ無し(これでも可愛いよね!
10%
どっちでも(これだけは1番困るから辞めてくれ
8%
投票数: 48票
主
おつレナ .ᐟ‪
風見幽璃(かざみゆうり)の見た目

プリ小説オーディオドラマ