第3話

2話
10,658
2020/02/09 09:41
(なまえ)
あなた
百合ー!!
あ、あなたsideね。
百合
百合
もーでらおそいやんか。
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!アラームが起こしてくれへんかって((
百合
百合
もうそろそろじぶんでおきいや!!
(なまえ)
あなた
ひゃい。すみまてん。
百合
百合
あれ?パンどこ行った?
(なまえ)
あなた
もう食った。
百合
百合
早くね?あなた喉つまらせんで?
(なまえ)
あなた
んー。大丈夫やろ。
百合
百合
バカ!
(なまえ)
あなた
ぅおわ!!!
百合
百合
そういってまえもつまらせてたやんか!
(なまえ)
あなた
はい。すみまてん。((
あ、ちな、うちの学校名古屋市立はと((

それ以上いったらアカンby 百合


はい。←
ピコン
(なまえ)
あなた
んあ?

百合
百合
どしたん?
(なまえ)
あなた
え、いや、なんか。うん。
百合
百合
はよいえ
(なまえ)
あなた
なんか。知らん人からLINEきててん。
百合
百合
は!?見せろ!!
(なまえ)
あなた
うわぁ!ちょっ!百合!
百合
百合
放課後屋上に来てください。
(なまえ)
あなた
百合?なに言っとん?あ!百合!もしかして!うちに愛の告白でもするん!?でもごめん。うち男子しかむr
百合
百合
アホ?
(なまえ)
あなた
んえ?
百合
百合
こいつあなたに告白しようとしてんで?
(なまえ)
あなた
え、ええ!?こわ!
佐藤優樹
佐藤優樹
どうしたの~?
(なまえ)
あなた
あ!まーちゃん!仕事は?
佐藤優樹
佐藤優樹
今日は休みだから名古屋に来ちゃった。
(なまえ)
あなた
かぁわぁいぃー!!
百合
百合
優樹ちゃん。あなた知らない人からLINEきてて、告白されそうになっとるんよ。
佐藤優樹
佐藤優樹
ええ!?それは、やめた方が?いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
おけ(即答


まーちゃんの約束はやぶれまてん!!
佐藤優樹
佐藤優樹
ていうか、もう学校遅刻するよ?
(なまえ)
あなた
え?
百合
百合
え?
佐藤優樹
佐藤優樹
ほら、8時
(なまえ)
あなた
うわぁ!!
百合
百合
やば!うちの学校8時10分までに学校着かなきゃ遅刻なんです!
(なまえ)
あなた
うん。知ってるよ?
佐藤優樹
佐藤優樹
知ってるよ?
百合
百合
あいや、読者の皆さんに説明…
(なまえ)
あなた
とにかく急ぐね!バイバイまーちゃん!
佐藤優樹
佐藤優樹
はーい
はやくいかなきゃ

プリ小説オーディオドラマ