第10話

冨岡さんの屋敷
674
2021/04/22 15:40
冨岡
ここの部屋を使うといい
何か軽いものに着替えるか、
服を持ってくる少し待っていてくれ
主人公
ありがとうございます!
今思ったけど人様の家で普通に寝ていいのだろうか。
それに今はまだ朝だ




冨岡さんは優しいから気を使って言ってくれたのかもしれない、



もしかしたら心の中では礼儀がなってないとか女のすることじゃないとか



なんかそんなこと思ってそう、、、、、


失礼だけども、、、失礼だけれども思ってしまう、、、、
冨岡
待たせた、この服だ

別の部屋で着替えてくれたら有難い
その間に布団を敷いておく
主人公
何から何まで本当に申し訳ございません、、、
なんか今更断れないし、、、、あぁぁぁ
冨岡
気にするな
俺が好きでやっている事だ
主人公
はい、、、
主人公
うぇ!?
こ、、、これ高いやつじゃ、、、、
お高いやつだよ!?
でも着ないと何か言われるかな



せっかく用意したのにとか!?





無口でも心では思ってそう!!!





着替えよ!
主人公
お待たせしました、、
あの冨岡さん、これお高いやつじゃ
冨岡
そんなに高くない
客が気にするな
主人公
いや気にしますよ、、、
冨岡
気にするやつは人様の家で簡単に寝ない
主人公
私は寝ないと力がつかないんです
よく言うでしょ、
寝る子は育つって
それですよ
冨岡
フフ
小さな子供のようだ可愛らしい
主人公
確かに小さいですけど炭治郎よりは年上!の、、、はず、、、
冨岡
いくつなんだろうな、
それより早く寝ろ
帰ってきたら飯をご馳走してやろう
主人公
本当ですか!?
では早く寝て早く任務に行って早く帰ってきますね!
冨岡
あぁ。
じゃあおやすみ
主人公
はい!おやすみなさい!
冨岡さんもあんな風に笑うんだな、




とても綺麗なお顔だった




顔だけでご飯何杯でもおかわり出来る気がする、、、、






冨岡
(、、、、緊張しているのはバレていないだろうか//)

プリ小説オーディオドラマ