前の話
一覧へ
次の話

第2話

てれぱしー ( 曲パロ )
315
2024/04/15 14:33
※ 学パロ

m!lkメンバー(佐野除) と 山中 = 友達

佐野 = 山中に一目惚れした男の子
🩷視点
🤍
🤍

 ねね , 仁ちゃン ! 
 
今脳内に直接語りかけます 。
" 今日の 柔 も やっぱ可愛いね "
もしも目があったら とても言えやしねぇから
テレ テレパシー
🤍
🤍

 〜 ♪ 
 
____前髪ちょっぴり切ったよね
気づいてる 。 だけどノーリアクション
同じ授業とってるってことが俺らの唯一の共通項 。
🤍
🤍

 ん ー …、 
 
スライド真剣に見つめてシャーペンとんとんする癖
情報過多head
行動パターン も 趣味嗜好 も 覚えちゃうな
俺から見た 柔 は カラフル でも
柔が見る 俺は透明でしょ ?
そんなことはわかってるんだ
テレパシーがあるなら 


もう 、 何でもかんでも 柔太朗に 伝えてしまうよ
でもその瞬間 きっと柔太朗の 顔は見えない
テレパシーがあっても ねぇ柔の好きな人を教えないで 。
まだまだ 。 ただただ 。
柔の事を好きで居させて 。
今脳内に直接語りかけます 。
" 今日のカーディガン めッちゃ 似合ってますね 。 "
もし 声に出したら 、


なんか 軽いやつみてぇだから 。
テレ テレパシー 、
______ 火曜日 、 駅前のカフェで
レポートしてたら突然 。
隣の席に降臨するなんてもう
今期最大ハイライト 。
軽く会釈してくれた 柔の手 。
俺と同じ カフェラテwithハニー
🤍
🤍

 え , 勇ちゃン 偶然一緒じゃン ! 
 
って 、 全然違うんだよ 、
お前 の 好きを 真似してたの …、 ///
柔太朗から 見た 、 俺透明だと思ってた
でもたった 今は その瞳に
" 俺 " が 映ってるんだ 。
テレパシーが無くても
もう こんな近くにいると聞こえちゃうじゃん 、
鼓動 顔 この声 全部 。
" 好き " が 隠せてないから 。
テレパシーで伝える
そんな事ばっかり に 慣れていたせいで 。
ただただ あぁあぁ 、 


頷くだけでも許容オーバーです 。
斜め後ろから見る お前だけで充分だったのにな 、
俺は どうすれば良いの ?、
淡い恋と 呼ぶのは 今でも 


この胸を締め付けているんだ
…、 好きすぎてなんにも 、 言えなかった あのtiny daye
テレパシー が あるなら 。
届けて欲しい 柔に会いに行きたいよ 、 
あの頃閉まってしまった
想いを伝えさせて 。
テレパシーかどうかも
もうわからないまま 俺は駆け出した 。
同じ 駅前 。
見間違うはずの無い横顔 。
今脳内に直接語りかけます 。
変わらずやっぱ 柔は素敵ですね 、
急にくるり 振り返る 柔太朗 。
ついに届いちゃったのかな 、
テレ テレパシー 。
なんか変じゃね!!!????

プリ小説オーディオドラマ