前の話
一覧へ
次の話

第1話

急すぎるって 、 !!!
397
2024/02/10 14:23
🤍視点
※ 付き合ってます

ライブでのテレパシーの披露中
🤍
🤍

 好きすぎて 何にも言えなかった あの tiny day 〜 ♪
 
ちゅ っ 、 ♡
一瞬訳が分からなかった 。
いつもの勇ちゃんは ほっぺにちゅーの筈なのに 、 急に唇 、 っ !!? /
🩷
🩷

 ( にや ) 
 
🤍
🤍

 っ 〜 ! //// 
 
ほんっと ずるすぎでしょ 、 /
終演後
🤍
🤍

 ねぇ 勇ちゃン 、 
 
🩷
🩷

 ン ー ?? どした ??
 
🤍
🤍

 テレパシー の キス 、 !

 何で唇にしたの っ 、 ??/ 
 
🩷
🩷

 何でッて , 柔太朗の反応見たかったから ?? 笑 
 
にや っ と 口角を上げて笑う 勇ちゃン 。

それさえもかっこいいとか 思ったのはここだけの話 。
🤍
🤍

 、 なにそれ 。 / 
 
🩷
🩷

 んは , 照れてる ??

 顔赤ぇよ ?? 笑    
 
🤍
🤍

 照れてない 、 !! / 
 
🩷
🩷

 ぜってぇ 照れてんじゃん ! 笑 
 
🤍
🤍

 んも 、 うるさい 、 !! / 
 
🩷
🩷

 んもぉ 、 可愛いんだから 、 笑 
 
🤍
🤍

 可愛くないし 、 !! / 
 
🩷
🩷

 認めろよ , 笑

 ちょ ー 可愛いんだから 、笑 
 
🤍
🤍

 んもぉ 、 っ 、 /// 
 
🩷
🩷

 ふは , 笑 ( なで 
 
🤍
🤍

 んん 、 っ 、 / 
 
勇ちゃン に 頭撫でられるのやっぱ好きなんだよね ー 。
🩷
🩷

 かぁわい , 笑 
 
そう言って 頭を撫で続けてくれる 勇ちゃン 。
…、 かッこよ 、 /
、 本人には言ってあげないけど 。
🤍
🤍

 …、 かわいくないの 。 /
🩷
🩷

 んは 、 もぉ 、 認めろよ 、 笑 
 
こんな日常が 、 俺は大好き 。
キャラ崩壊しすぎ 泣泣
3080らぶ💞💞

プリ小説オーディオドラマ