第10話

第10話
469
2020/05/08 23:31
有岡&髙木side




















有岡大貴
病原体が手に入っていない以上俺たちにできることがないな…
髙木雄也
そうだなあ…多分薮とゆうてぃはすぐに病原体を送ってくれると思う。
だから俺たちはみんながオネスト病でストップしてる他の病気と治療薬を2人で進めていこう。
有岡大貴
いいね。そうしよう。
ただ、病原体が手に入り次第そちらをストップさせてオネスト病の解剖に取りかかろう。
髙木雄也
了解!










知念&岡本side






















知念侑李
先進国か、。
岡本圭人
とりあえずアメリカ、イギリスあたりは行きたいとこだな。
知念侑李
あと医療大国であるフランスにも行っておきたいところではある。
岡本圭人
そうだな。それならフランスから行くのが妥当かもしれない
知念侑李
じゃあ、フランスへ出発しよう。チケットはこっちで手配するよ。
岡本圭人
任せた。器具とかはこちらでじゃあ準備しておくよ。
知念侑李
涼介に資料とかが出来次第こちらに送ってもらおう。
岡本圭人
それがいいな。その電話だけ、お願い出来る?
知念侑李
おっけい。任せといて!
知念侑李
あ、出発は午後5時。長旅になるから準備を進めといて。
岡本圭人
了解!

プリ小説オーディオドラマ