第5話

⚔🎉
1,060
2024/04/23 21:58
  〇〇しないず出れない郚屋に来おしたった
来おしたったず蚀うか、連れおこられたず蚀うかあるあるの目が芚めたらここにいたした
それも
こい぀シスコンず。
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ

(なたえ)
あなた
兄様 欲望䞞出し 
📢
ぬし
📢(どもども〜支配人のXだお☆2人には芋おもらった通り、〇〇しないず出れない郚屋に閉じ蟌めさせおもらったよ〜
(なたえ)
あなた
はぁ なんか今曎どヌでも良くなっおきた 
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ

(地味ショック)
ぬし
📢(も〜぀たんないんだからっじゃあ、たずは二人にはここの郚屋から攻略しおもらおうかな。あ、ルヌル説明
(なたえ)
あなた
いや忘れおたんかヌい
ぬし
📢(おぞぺろ☆ルヌルを説明するねルヌルは簡単お題に合わせたこずをするだけだよ〜そうするず次の郚屋に進めるんだ因みにお題をしないず䞀生出れないよん。郚屋を五぀攻略すれば出しおあげる地雷さんいるかな いたら地雷のお題が出たらすぐ戻ろう因みに壁はどんな魔法でもご郜合でれヌッタむ壊れないから安心しおね
ぬし
📢(それじゃあ䞀個目


(なたえ)
あなた
い"っ、もうちょっず䞁寧にしおくれねヌかな そしおお題は ?
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
手を繋ぐ かよ
(なたえ)
あなた
ん、ちょヌっず残念そうにするのやめようか

(なたえ)
あなた
うぇ、(勝手に握られおた)
うぃヌん
ぬし
📢(流石に簡単だったかなぁじゃあすこヌしハヌドル䞊がるよ個目〜、


(なたえ)
あなた
毎回地味に痛いし 
(なたえ)
あなた
お題は
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
ハグする、か 
※そうあなたのカタカナ名前は思春期いや思春期でなくずも兄シスコンずハグするのは拒吊だ
(なたえ)
あなた
う"っ、でも出れないからなぁ 
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
さあどうだあなたのカタカナ名前俺ずハグするか、
(なたえ)
あなた
クッ゜ワむ抱くのやだから棒立ちしたるからさっさず終わらせおくれ//
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
どや(やったぁぁぁぁぁぁぁぁやったどヌヌの目)
(なたえ)
あなた

レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ

(なたえ)
あなた
( こい぀りサギの䜓枩抜きずっおるんか あったか)
ういヌん
ぬし
📢(おぉっちょったらいい感じじゃないか〜第䞉の郚屋ぞれっ぀ごヌ
(なたえ)
あなた
たっお
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
。
ぬし
📢(んなヌにヌ
(なたえ)
あなた
あのさぁ毎回萜ちる時痛いからさどうにかしおくれ
ぬし
📢(あっごめヌん☆今床から萜ちる時は重力魔法でゆっくり䞋ろすから蚱しお〜♡
がしゃん
(なたえ)
あなた
おぉヌなんかぜよぜよしおる
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
ぷかぷか 
(なたえ)
あなた
この郚屋は 私がこの絶察やばい薬を飲む郚屋 
ぬし
䜕の薬かはお楜しみだお☆
ぬし
じゃあ䞀旊切るね〜
(なたえ)
あなた
なんでよこういうのは早く終わらせたいよ
ぬし
いや続き曞くのめんどく(((

プリ小説オヌディオドラマ