第22話

可愛い妹ちゃん
951
2020/07/10 00:53


颯太side


川村壱馬
川村壱馬
柚ー?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ん?壱馬くんどしたの?
川村壱馬
川村壱馬
ん?会いに来た
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あっそう


レッスンの休憩時間
柚姫の所には先輩達が必ず1人はくる。


みんな柚姫を心配してなんだろうけど
皆さん来すぎじゃないですか!?


壱馬くんは柚姫を自分の上に座らせて
柚姫は慣れてるのかなんもなかったかのように
普通にスマホいじってるし。


吉野 北人
吉野 北人
柚姫ーー♡
藍原 柚姫
藍原 柚姫
北ちゃんまで来た……
川村壱馬
川村壱馬
始まる?
吉野 北人
吉野 北人
いや、まだ。
陣さんが連絡してくれるって
川村壱馬
川村壱馬
了解
中島颯太
中島颯太
仲良いですよね笑
川村壱馬
川村壱馬
小さい頃から見てるからな笑
澤本夏輝
澤本夏輝
柚姫ーそろそろ俺にも心開いてくれても…
藍原 柚姫
藍原 柚姫
無理ですね


夏輝さんと柚姫はここ最近このやり取り
ばっかしてる。

川村壱馬
川村壱馬
夏輝くん多分無理笑
川村壱馬
川村壱馬
開く時は自分から開くし待っててやってよ笑
吉野 北人
吉野 北人
柚姫はちょっと時間かかるからね笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そう?
川村壱馬
川村壱馬
俺らの時も酷かったし笑
吉野 北人
吉野 北人
何回柚姫に振られることか
藍原 柚姫
藍原 柚姫
もっかい振ろうか?
吉野 北人
吉野 北人
やめてーーもう味わいたくない笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そう?
中島颯太
中島颯太
そんな酷かったんですか?
川村壱馬
川村壱馬
柚に話しかけてもフルシカト
挙句には触るなって言われるから笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そんなこと言ったっけー?
吉野 北人
吉野 北人
こわっ!!覚えてないの?!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん、覚えてない
川村壱馬
川村壱馬
あげくにこれだよ?笑
何回心折れたんだよ俺ら笑
吉野 北人
吉野 北人
でも、ある日をきっかけに柚姫すごい
開いてくれたもんね笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
気の所為じゃない?
吉野 北人
吉野 北人
今じゃ北ちゃんだけどそれまで北人さんだったし
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ほーくーとーさん♡
吉野 北人
吉野 北人
あぁー待った!それだめ!言ったでしょ!
川村壱馬
川村壱馬
柚やめとけ笑
北人あれ恐怖症だから笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ふはっ笑
北ちゃんごめんね?笑
吉野 北人
吉野 北人
もーほんっと心臓に悪い!


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


みんなで騒いでると誰かのスマホが鳴った。


吉野 北人
吉野 北人
あっ、陣さんだ
吉野 北人
吉野 北人
はーい!今から帰りまーす!
川村壱馬
川村壱馬
よし!
んじゃー柚また後でな!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
健太くん次はつれてこい
川村壱馬
川村壱馬
はいはい


お邪魔しましたーっと壱馬くんと北人くんは
俺らの楽屋をでた。

中島颯太
中島颯太
柚姫はなんでそんな塩対応なの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
さー?なんでだろ?
木村慧人
木村慧人
え?でも柚ちゃん俺に塩対応じゃなくない?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーだね
澤本夏輝
澤本夏輝
そう言われてみれば
世界
世界
確かに。
慧人にだけは普通だわ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
1番歳近いからか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
どーだろ?
登坂広臣
登坂広臣
ゆーずーきぃー♡♡
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うわっ
登坂広臣
登坂広臣
うわってなに?酷くない?!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いつもじゃん
今市隆二
今市隆二
柚ー
うわっ隆くんもきた。
今市隆二
今市隆二
んー?夜飯誘いに来てやったんだけどなぁー
そっかー柚は行かないかぁー笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
行きます!!
行かせていただきます!!
今市隆二
今市隆二
よろしい。
じゃーまた後で迎えに来るわ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ほぉーい!
登坂広臣
登坂広臣
柚姫の事よろしくな!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はいはい、早く出てってー
練習するんだからー


やっぱり柚姫は先輩達みんなに
愛されてる。

俺もいつか塩対応されなくなるのかな?
てかなんで慧人だけ普通なの?!
もうそこまで仲良いの?!

プリ小説オーディオドラマ