第8話

デート
2,519
2021/09/24 12:36
拓哉side
ついに放課後やぁ。あなたちゃんかわいいし明るいから好きになってしまってんなぁ、実は。絶対モテてるよなぁ。手繋ぐぐらい、、今日出来るかな?やばい緊張してきた、、
〜図書室〜
やばい早く来すぎたかも。
あなた
ごめんなさい、待ちました?
西村拓哉
西村拓哉
あ、ううん、全然!俺もさっき来たとこ!さ、行こか!
あなた
あ、はい!
よし、今や。
あなたちゃんの手をとって歩き始めた。
あなた
えっ
西村拓哉
西村拓哉
あ、ごめん、嫌やった?
あなた
いや、全然!ちょっとびっくりしただけです!
西村拓哉
西村拓哉
急にごめんな、でもはぐれそうやから
あなた
ありがとうございます!
そのまま電車に乗ってショッピングモールに行った。
〜ショッピングモール〜
あなた
拓哉先輩!
西村拓哉
西村拓哉
はーい
あなた
こんなのどーですか!
西村拓哉
西村拓哉
え、ペアルック?!
あなた
嫌でしたか?ごめんなさい、、😢
嫌じゃないし。むしろ嬉しい。
嫌でもそんな顔されたら断られへんよ。
西村拓哉
西村拓哉
ううん、めっちゃ嬉しい!いくら?
あなた
あ、~~~~円です!
西村拓哉
西村拓哉
貸して
あなた
え、あ、自分のはちゃんと自分で持ちます!
西村拓哉
西村拓哉
いいよ、俺出す
あなた
え、それは申し訳ないです、自分で買います
西村拓哉
西村拓哉
俺も男やねん。俺に出さして?
あなた
じゃあお言葉に甘えて
西村拓哉
西村拓哉
いっぱい甘えてください
あなた
ありがとうございます!
結局あの服を買って、着替えた。
あなた
拓哉先輩!似合いますか?
西村拓哉
西村拓哉
足出しすぎやろ///
あなた
制服の方が短いですよ!笑
西村拓哉
西村拓哉
まぁ、そやな笑
あなた
拓哉先輩めちゃめちゃ似合います!かっこいいです!
「かっこいい」って。そんなんかわいい笑顔で言われたらこっちも気持ち抑えるの大変やん。
西村拓哉
西村拓哉
そ、そうかな、ありがと////は、はよスタバ行こ!
あなた
あ、本来の目的忘れてました!笑
〜スタバ〜
あなた
インスタ載せていいですか?
西村拓哉
西村拓哉
あ、うん、いいよ、顔映らんなら
あなた
顔はNGなんですか?
西村拓哉
西村拓哉
うん、なんか、恥ずかしいやん?
あなた
拓哉先輩かっこいいのにもったいないですよ〜笑
西村拓哉
西村拓哉
かっこよくないよ笑
あなたちゃんに言われるとドキドキしちゃう。気持ち伝えたいのに伝えられへん。
スタバでたくさん話して、気づいたら8時だった。
あなた
え!もうこんな時間!
西村拓哉
西村拓哉
ほんまやなぁ
あなた
帰らないとですね、、今日楽しかったです、ありがとうございました!
西村拓哉
西村拓哉
なぁ
あなた
はい
西村拓哉
西村拓哉
もーちょい、遊ばん?
あなた
え、でももう閉まっちゃいますよ?
西村拓哉
西村拓哉
あそこ
あなた
あそこって、、
そう。俺が指さしたのはホテル。
西村拓哉
西村拓哉
あかん?
あなた
え、いや、その、、私たちまだ未成年ですし、、
西村拓哉
西村拓哉
あ、ごめん、嫌やったやんな、急やし
あなた
あ、いや、その、嫌とかじゃなくて、、
西村拓哉
西村拓哉
ごめんごめん、帰ろか
あなた
あ、はい、、
俺何やってんねや。いきなり誘うて。
でも、俺は気づいたらあなたちゃんの手を引いてホテルに入っていた。
あなた
た、拓哉先輩?
西村拓哉
西村拓哉
ごめん、、
そのまま手を引いて部屋に入る。これはあなたちゃんが悪い。何も抵抗しないんやもん。
あなた
本気ですか?
西村拓哉
西村拓哉
もう来てしまったんやから。本気も嘘気もないよ。
そのままベッドに押し倒した。
あなた
ンンッ///
あなたちゃんの唇に唇を重ねる。隙間から舌を入れて絡める。
あなた
拓哉先輩っ///
そのまま朝まで行為は続いた。

プリ小説オーディオドラマ