第8話

残りの時間
41
2024/04/29 07:00
 
 
 
you.

 疲れた〜...、 
 
 
kne.

 後は後夜祭だね 
 
 
you.

 何で後夜祭の運営なんかしなくちゃ 
 いけないんだよ、、
 
you.

 私、ちょっとも関係ないから、 
 早く家帰りたいのに〜!! 
 
 
mdr.

 生徒会はそういう運命だよ 
 
 
you.

 お腹空いた、どっか食べ物残ってる 
 とこないのかな、買い取りたい
 
 
akn.

 買い取りってw
 
you.

 あ、配信したい 
 
 
ked.

 急に? 
 
 
you.

 だって〜、最近、リスナーと 
 全然会えてないんですもん
 
 
akn.

 あ、俺も配信、全然してないわ 
 
 
los.

 いやー、最近は忙しかった 
 ですからね
 
 
sng.

 ンゴはお仕事少なめだったので、 
 配信してますよ!
 
 
you.

 良いなあ〜、私も配信したい 
 
you.

 皆で配信したいかも 
 
 
kne.

 ホラゲ配信再来?笑 
 
 
you.

 次は全員でやろうよ 
 
you.

 あの時、私と明那いなかったから 
 
 
ked.

 明那はホラゲ苦手な方? 
 
 
akn.

 やるけど、苦手...、 
 なんすかねえ? 
 
 
ked.

 なるほどね 
 
 
kne.

 明那は結構、びびってる 
 イメージある笑 
 
 
ked.

 え、あなたの下の名前はホラゲ耐性ある? 
 
 
you.

 ぜんっぜんない 
 
 
ked.

 ないんや!笑 
 
 
you.

 ガチで何もない所でも、 
 多分びびるよ
 
 
ked.

 え、多分って事はホラゲやったこと 
 ないん?
 
 
you.

 ない 
 
 
ked.

 よく配信者やれてんな...、 
 
 
you.

 ホラゲなんてやるものじゃ 
 ないよ 
 
 
kne.

 じゃあ配信の意味ないじゃん笑 
 
 
you.

 いや...、他の人がやってもらって 
 私は見学係で。 
 
 
ked.

 みんなで横並びでやるか? 
 
 
you.

 いや、無理無理!!
 誰かの後ろに隠れる 
 
 
ked.

 いつかやろね 
 
 
you.

 終わった、、その時休む 
 
 
ked.

 全員の都合が良い時にしよう 
 
ked.

 全員のマネージャーに予定聞いて 
 調整してもらうわ
 
 
you.

 ねえ、本当に終わった 
 
you.

 本当に無理 
 
you.

 ガチで予定なくても休む 
 
 
ked.

 私が引きずって連れて来たるわ 
 
 
you.

 普通に自分から行きます 
 
 
ked.

 それでいい 
 
 
you.

 (謎に説得させられた)
 
you.

 ていうか、後夜祭って 
 何するんですか?
 
 
kne.

 後夜祭は僕達特に仕事ないよ 
 
 
you.

 え、じゃあ帰っても、 
 
 
kne.

 その後の片付けは? 
 
 
you.

 ...、生徒会の仕事 
 
 
kne.

 だよね 
 
 
you.

 やることないじゃないですか〜 
 
 
mdr.

 配信のネタを考える 
 
 
you.

 今日はやるなら雑談かな〜 
 
you.

 まあ、しないと思うけど、 
 
 
mdr.

 しないんだ笑 
 
 
you.

 だって、今日は力尽きたもん 
 
you.

 ていうか、まだ結構時間あるよね 
 仕事ないから寝てて良いですか? 
 
 
kne.

 いいよ〜 
 
 
you.

 やった、じゃあ、お休みなさい 
 
 
 
you.

 ...、ん、、 
 
 
ked.

 あなたの下の名前の寝顔...、 
 
 
akn.

 ...、 
 
 
kne.

 明那?無言であなたの下の名前の寝顔 
 連写しようとしないで。
 
 
mdr.

 破壊兵器...、 
 
 
los.

 学校を変える顔...、 
 
 
sng.

 あなたの下の名前さんが体現してる...、 
 
 
akn.

 ...、やっぱ、あなたの下の名前って猫だよね?
    これ猫じゃないはちょっとやばい

 
 
you.

 ...、ん、、 れ、 
 
you.

 みんなして何、? 
 私の顔に何か付いてるの、? 
 
 
ked.

 あ〜!いやいや、、 
 
 
mdr.

 何もないよ?うん 
 
 
kne.

 僕達、別にこの辺で 
 話してただけだけどね 
 
 
los.

 そうです、そうです! 
 
 
sng.

 ...、ンゴ達、座ってお話してた 
 だけですよ〜? 
 
 
you.

 本当かなぁ、まあ良いや 
 
you.

 そろそろ片付けの時間、? 
 
 
kne.

 そうだね、じゃあ行こっか 
 
 
you.

 分かりました 
 
 
 
   なんか...いつの間にか星が15に!? 
   ありがとうございます...   
   やっぱリメイク出して良かった、、
   ていうか!!
   生徒会さんくじ来ちゃったよ!!
   皆さん引かれますか!?
   私は引きたいけど...って感じです
   皆さんビジュが良きで..、

プリ小説オーディオドラマ