第6話

文化祭本番!
70
2024/04/23 08:02
 
 
 
you.

 遅れてすみません、 
 
 
kne.

 全然大丈夫。待ってないよ 
 
kne.

 案内所の設営行ってくれたんでしょ? 
 
kne.

 お疲れ様 
 
 
you.

 ありがとうございます 
 
you.

 って、あれ?葛葉センパイは? 
 
 
kne.

 葛葉、少し遅れるって 
 
 
you.

 ていうか、会長、仕事は、? 
 
 
kne.

 あ〜...、 
 
 
you.

 考えてなかった反応ですね。 
 
 
kne.

 見回りしてるって言ったら 
 どうにかなる。 
 
kne.

 先生達、案外許してくれるし 
 
kne.

 生徒会役員2人いるし大丈夫 
 
 
you.

 本当にそれで大丈夫なんですか、? 
 
 
kzh.

 よ 
 
 
you.

 葛葉センパイ! 
 
you.

 じゃあ、さっそく回りましょう! 
 
 
 
sng.

 いらっしゃいませ〜! 
 
sng.

 あ!あなたの下の名前さん! 
 
 
you.

 サンゴちゃん!遊びに来たよ 
 
 
sng.

 本当ですか!? 
 
sng.

 ありがとうございます! 
 
sng.

 ンゴ、忙しかったので、癒しです...
 
you.

 そこまでじゃないけどね?w
 
 
sng.

 ご注文されますか〜? 
 
 
you.

 うん!お願いしようかな、 
 
 
sng.

 かしこまりました!何にしますか? 
 
 
you.

 じゃあ〜、 
 
 
 
you.

 このドリンク美味しい〜! 
 
 
kne.

 ンゴちゃんのクラスで買ったやつ? 
 
 
you.

 そうです! 
 
 
kzh.

 まだ飲んでんのかよw
 
you.

 だって美味しいんですもん! 
 
you.

 ちょっとずつ飲みたいんですよ! 
 
you.

 、直ぐなくなっちゃうから。 
 
 
kne.

 どれどれ、ん、、 
 
 
you.

 、!? 
 
 
kzh.

 、!? 
 
 
kne.

 本当だ、思ってたより美味しい。 
 
kne.

 僕も買っておけば良かったな 
 
 
you.

 もう!飲まないで下さいよ!
 無くなっちゃうじゃないですか! 
 
 
kne.

 彗月って、結構貧乏性、?笑 
 
 
you.

 失礼な!違います! 
 
 
kne.

 あ、科学部なんかしてる 
 
 
you.

 レオスくんいますかね〜? 
 
 
kne.

 ちょっと覗いて行こっか。 
 
 
 
you.

 凄かったですね! 
 
 
kzh.

 何か...意味分かんねえことしてたな、 
 
 
you.

 薬系の実験ですかね?
 でも本当の事は何も分かんなかったな 
 
 
kne.

 科学部に逆らったら怖そうだね 
 
 
you.

 (会長が1番怖い...)
 
kzh.

 (お前が1番怖えよ)
 
 
mdr.

 お帰りなさいませ、お嬢様 
 
 
you.

 わ!緑仙! 
 
you.

 緑仙の執事姿、かっこいいー! 
 
 
mdr.

 お嬢様にお褒めに預かり光栄です 
 
mdr.

 ごゆっくりしていってください 
 
 
you.

 わ、本当の執事さんみたい、、 
 
 
mdr.

 惚れた、?笑 
 
 
you.

 さぁ?笑 
 
you.

 でもかっこいいよ笑 
 
 
mdr.

 そう?笑 
 
 
kne.

 緑さんの執事姿、写真撮って良い? 
 
 
mdr.

 え、 
 
 
kne.

 皆に見せようよ 
 
 
 
you.

 いまいち回りきれなかったな、 
 
 
kne.

 次は明那、樋口さんと交代だからね 
 
 
you.

 当番、午前の部にしとけば良かった 
 
 
kne.

 じゃあさ、、 
 
 
you.

 それいい!! 
 
 
 
ty.

 ふわっちは行きたいところあります? 
 
 
mnt.

 ん〜、特にないけどなあ、 
 
mnt.

 もちさんは? 
 
 
ty.

 僕もないですけど...あ、ここは 
 どうですか? 
 
 
mnt.

 脱出ゲーム、?
 ええやん!面白そう! 
 
 
ty.

 じゃあ...、3-Cですね。行きますか 
 
 
you.

 あ、お2人さんストップ 
 
 
ty.

 あれ、あなたの下の名前じゃん 
 
 
mnt.

 どうかしたん? 
 
 
you.

 2人に言っときたい事あって、 
 
you.

 刀也、明日一緒に回らない? 
 
 
ty.

 別に良いけど 
 
 
you.

 あと、湊には 
 
you.

 明日の最終リハ、4階の空き教室に 
 なったから間違えないようにって。 
 
 
mnt.

 ん、分かった〜 
 
 
you.

 ごめんね、呼び止めて 
 
you.

 あ、刀也は後で連絡するね 
 
 
ty.

 分かった。ていうか、今、生徒会の 
 仕事中?
 
 
you.

 うん。見回りしてるの。 
 
 
ty.

 明日は当番ないの? 
 
 
you.

 明日は劇あるから1日中休みだよ。 
 
 
ty.

 そっか、じゃあまた明日 
 
 
you.

 うん、またね 
 
 
 
   1日目終了
 
ked.

 結局、 
 
ked.

 2人はちゃんと見回りしてました? 
 
 
you.

 してたよ、、? 
 
 
kne.

 僕はちゃんとしてたけどね 
 
 
you.

 え、会長 
 
 
kne.

 僕はこんな手もあるよって提案した 
 だけで、。 
 
kne.

 もしかして、本当にやったの? 
 
 
you.

 してないですー!! 
 
 
mdr.

 ちゃんとしてそうな気はするけど 
 
 
you.

 だよね!! 
 
 
kne.

 じゃあ、2日目は明那とあなたの下の名前がお休み 
 なので他のメンバーで頑張りましょう 
 
 
you.

 明日はお願いします! 
 
 
akn.

 お願いしま〜す 
 
 

プリ小説オーディオドラマ