第7話

う、嘘だよな...?2人も!?
162
2024/06/26 04:38
中島敦
探偵社に勝った後に食うクレープは美味えなぁ〜←
芥川龍之介
いや本当同感だわ
中島敦
ていうかお前まだ太宰さんの事尊敬してるの?
芥川龍之介
何も悪くない敦を勝手に悪役にしてたのはちょっと引くから
芥川龍之介
推し降りようと思う((
中島敦
お前太宰さんの事「推し」っていう目線で見てたの?
芥川龍之介
まぁなw
中島敦
いや確かにかっこいいけど...
中島敦
え、ちょい待ちちょい待ち
芥川龍之介
どしたん
中島敦
あれって猟犬の条野じゃね?
芥川龍之介
え、ほんまや
中島敦
待ってゴーゴリもいね?
芥川龍之介
うっわまじか
芥川龍之介
ちょっと敦倒してきて
中島敦
お前がやれよ僕より強いんだから
条野採菊
あ゙ーまじうっぜーんだよ彼奴ら
ニコライ・G
カッターキャーとか古臭ぇw
条野採菊
いや本当分かるw
中島敦
カッターキャー?カッターキャーっつった今?
中島敦
あのー!すみません!
条野採菊
なんですか?
芥川龍之介
2人もやつがれらと一緒な感じ?
中島敦
ぶりっ子のせいで嫌われたりした?
ニコライ・G
ぇ、虎の少年達も?
中島敦
せやで
条野採菊
よしLINE繋ご
芥川龍之介
そんじゃやつがれグルチャ作るわ☆




其の夜__
嫌われてますが何か(4)

ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
ハローエブリワン
敦@あつあつにしてあげる♪
やほ〜
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
新しい仲間と居場所ができて、あくたん嬉しい〜♡
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
それなぁ♡
敦@あつあつにしてあげる♪
因みに皆今何処?
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
家なう☆
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
じょのの家なう☆
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
お前ら...いつの間にかそんな関係だったのか
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
誤解すんなし
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
過ごす場所が無いからいるだけじゃごrrrrrれぃ
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
なるほどな。因みに敦も今やつがれの家だお☆
敦@あつあつにしてあげる♪
今日から住む事になった!
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
おー
敦@あつあつにしてあげる♪
あ、ねぇねぇ皆
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
どしたん?
敦@あつあつにしてあげる♪
今度皆でカラオケ行かん?
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
えー行きたい!
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
今度っていつ?
敦@あつあつにしてあげる♪
いつか
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
シバくぞ
敦@あつあつにしてあげる♪
うーん...明日行ける?
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
めっちゃ急じゃんw
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
おけー明日の昼頃?
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
まぁそれぐらい?
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
さっき敦とその事話してたよん
敦@あつあつにしてあげる♪
それじゃあ明日の10時頃に元町ショッピングストリート集合でおけ?
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
おけ
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
りょーけん
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
明日楽しみ〜ちょっと早く寝るわ
ごゴリん@私が1番の道化師!
ごゴリん@私が1番の道化師!
おやすみ皆!
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
芥ん@相棒愛してるぜベイベ★
おやすみ〜
敦@あつあつにしてあげる♪
ばいばーい
じょーの@俺の時代はいつ
じょーの@俺の時代はいつ
じゃーねー

プリ小説オーディオドラマ