第25話

大丈夫
1,010
2018/05/24 23:34
今日も練習!

今日はVヒョンがソユンちゃんに告白する事になってる


ちゃんと言えるかなぁ~ 笑


でもVヒョンも結果分かってるから心配ないよね!
~練習室~
ジョングク
ジョングク
ホソクヒョン、グループ練習まだですかぁー?
J-HOPE
J-HOPE
ジョングク~もう少し我慢しろよ~
ジミン
ジミン
早くグループ練習になって欲しいのは分かるけど、全体練習も大切だろ?
ジョングク
ジョングク
はぁい|ω-`*)シュン
あなた

オッパ、もうちょっと頑張って!ね?

ジョングク
ジョングク
うん!(*^^*)
ジン
ジン
おぉ!凄い
シュガ
シュガ
流石だな 笑
J-HOPE
J-HOPE
…んーそれじゃあグループ練習!
ジョングク
ジョングク
イェーイ!
あなた

はしゃぎすぎだって 笑

ジョングク
ジョングク
嬉しいんだもん!
ほら早く!
あなた

分かった分かった 笑

その頃
V
V
ね、ねぇソユンちゃん
ソユン
ソユン
何ですか?
V
V
練習終わりに言いたい事あるから帰らないで/////
ソユン
ソユン
わ、分かりました/////
テヒョンさんちょっと緊張してる? 笑


それを話そうと思ってオッパの方を見ると


オッパもテヒョンさん達をチラチラ見てる 笑
あなた

オッパ? 笑

ジョングク
ジョングク
えっ!?あ、いや、違うからね?
別にソユンちゃんを見てたわけじゃなくて…
あなた

分かってるよ 笑
テヒョンさんが心配なんでしょ?

ジョングク
ジョングク
うん
大丈夫だよな?
あなた

大丈夫だって!
私達が気にしてるとテヒョンさんのプレッシャーになっちゃうよ?

ジョングク
ジョングク
そうだよね!
心配ないよね!
あなた

うん!
私達は練習!
オッパ、ここ教えて!

ジョングク
ジョングク
あ、うん!
どこ~?
オッパは私に教えてくれながらも時々2人の方を見る


そりゃ気になるよね 笑
J-HOPE
J-HOPE
練習終わり~
練習生達
お疲れ様でした!
私達は急いで練習室を出た
あなた

みんな早く出て!((コソッ))

練習生達
何で?((コソッ))
あなた

良いから!((コソッ))

いよいよだ!

プリ小説オーディオドラマ