第10話

ただいま
1,618
2019/03/12 10:51
受験終わりましたぁぁぁ!

ただいまぁぁぁ!


まぁまだ結果は出てないんだけど、

まぁいいさ!もう過去だから♡









はーいってことで

この受験期間中にたくさん妄想働いちゃって

いっぱいいっぱいいっぱい描きたいのがあるわけさ





だからまだこの小説ちょっとずつしかかけないかも、、、

すみませんんん。











では、未作成の紹介します!

















これはコメディ系になる予定




私の頭の中では面白く仕上がってるよ、


頭の中ではね、、



上手くえがけるかなぁ









これはちょっと切ない話かなー?



ひょん達がいなくなった途端に黄金でなくなり

白黒の世界に閉じ込められたぐくのお話。







これもコメディ?かな?

分かんないや、笑笑



ネズミーランドで大物になった幼なじみと再開!的な話よ、


まぁ面白いんじゃない?笑笑







これもR指定系入りつつのコメディかな!


頭の中では面白いよ、うん


学園の予定








あーーもうこれはガッツリRですね!笑笑


良い子は見ちゃダメよ♡

嘘、見て笑









これはホラーレベルになりそう笑笑


じんくんこわいよぉ?

















んな感じで6作品もありますね、


今までの作品と合わせたら12作品!!!


そして完結したの2つだけって言うね、笑笑





まだまだ頑張らねば!























そんな感じで

この10作品をその時の気分でぼちぼち小説書いていくので

応援よろしくお願い致します!





未作成の中からこれ見てみたいとかあったら

コメントください!


優先してかくかも?です!

プリ小説オーディオドラマ