第210話

自宅待機!!
12
2020/07/07 00:59
ただいま僕の地方は大変な状況でございます٩( ᐛ )و
やばくね?
僕の家の近くには…

なんとッ!







山があります( ◜௰◝ )
Wow…
これもアラームが鳴ってから出てきた。
これ…土砂災害レベル5らしい‪w



さっき弟がね?

弟「避難せんと危ないでッ!」

ってめっちゃ焦っててさ、避難する準備必死にしてて、


まぁ、僕もしようとして、1番初めに手を出したのが、


るぅちゃんだった‪w‪w


でもさ、避難用のバックが家にないからさ、

どうしようって考えてて、


今度2つぐらい買おうかな?ってなった‪w



で、ママにこう言われました。

母「いや、すとぷりグッズなんて要らんやろ‪w」

母「それはただ自分の癒し的なやつ野郎が‪w」

僕「‪w‪w」
でも僕は、絶ッッッ対に!


るぅちゃんと逃げるッ!

で、今回は避難せんで良いみたいで、

次避難するのは多分

南海トラフだろうね。


めっちゃ怖いっす。



南海トラフで、るぅちゃんを失いたくはない。


だから!


防水バックをめっちゃ買う!‪w


その中にるぅちゃんを詰め込み、るぅちゃんを守る!




ちなみに今僕は自宅待機なんだけど、


皆も自宅待機?



僕11時までに土砂災害警報が解除されたら

学校行かなくちゃいけない。


行きたくないいぃぃぃぃ!!!!



ママは「多分休みだろうね。」って言ってた。


MACメール見たらさ、11時に解除されたら
お昼ご飯を食べ、1時30分までに学校に来なさい。

って書かれてて、

どんだけ学校に行かせたいねん。

って思いました‪w







後、僕明日休みます( ◜௰◝ )

学校を



僕明日病院だからさ、


病院はちゃんと行けるらしいからね!





カウセリングだよ!

(相談とか、学校の話とかをするの。話すと気持ちが楽になる!)

皆も気おつけてね?
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ