第246話

怒ってきた
262
2022/08/08 03:57
リオン
リオン
返信も削除する気も無さそうだから直接怒ってきた
松音
松音
相手の小説にコメントして来たんだ
リオン
リオン
私が2年半大事にしてるキャラだぞ、松音なんて3年以上だわ
松音
松音
ありがたいよ
リオン
リオン
勝手にアイコンも保存しやがって、マジでムカつく
松音
松音
確かにメーカーだから完全に自分で作ったわけじゃないけど、メーカーに著作権はないから自分で創作したんだよ
松音
松音
それに澪音くんの目がなんでオッドアイなのかとかなんで銀髪なのかとか本編で話してないリオンの想いがあるからこういう事はほんとにやめてください
リオン
リオン
多分大勢の人はやらないと思うし正直こういうただ私の怒り爆発させてる小説を書くのも嫌なんですけど、起こってしまったものはしょうがないので削除するまで言います
リオン
リオン
1週間経って行動しなかった場合はここにスクショ全部晒すので皆さんもご協力していただきたいです
松音
松音
リオンの作品に関わってくることなので出来るだけ多くの人に協力お願いしたいです

プリ小説オーディオドラマ