第242話

お気に入り300記念🎉
178
2022/06/18 15:45
リオン
リオン
お気に入り300🌟記念〜!!
松音
松音
おぉ〜
リオン
リオン
まぁたまには浮上しないとなって
松音
松音
てかさ、聞いたよ
リオン
リオン
ちょっと待てそれは多分言っちゃダメなやつだ
松音
松音
いや、言わなきゃ、てかもっと早く教えてくれれば良かったのに
リオン
リオン
......いやぁ......その、ね......うん
松音
松音
えっと、この度リオンが退職することになりました
リオン
リオン
あっ......はい......
松音
松音
理由は色々ありますが、合わなかったっていうのが1番です
リオン
リオン
なんか......自分が思ってたより楽しく出来なかったし、中学の同級生いて集中出来なかったこともあるし......まぁとりあえず働かない時間があるのはダメなんでまたバイト戻ります
松音
松音
というわけで小説はまた進むそうです
リオン
リオン
こらそれは宣言しないで、今余裕ないから
松音
松音
まぁでもさ、止まってるのに毎日見てくれてほんと嬉しいよね
リオン
リオン
それはそう、覗きに来ると閲覧数増えててテンション上がる
松音
松音
モチベ上げて頑張ってよね
リオン
リオン
はーい
松音
松音
じゃあお気に入りしてくれた方ありがとうございます!
リオン
リオン
来年また定期更新復活出来るように余裕持てるように頑張りますね!

プリ小説オーディオドラマ