第9話

86
2022/11/20 03:00


(Yg)





















部屋から出たら 大家が 来た 。













大家
大家
ちょっと~~!










うるさいな.. 俺は今心底胸クソ悪いんだぞ..
















ゆんぎ
ゆんぎ
はい..?なんすか














大家
大家
もうっ、“また“パク君の部屋の鍵盗んだな??

















『げ』..やべ















彼の言う “ また “ というのは、












俺が これまでに 3回 盗んでるから..













今までは あの子の 部屋を ちゃんと見た事は なかった...
















ゆんぎ
ゆんぎ
ふぅ。すいません..







大家
大家
分かればいいんだけど..
ストーカー行為だからね..
で、今回は?
















ストーカー ..
















あの人の 初めの一言が 思い出されまた俺はイライラした
ゆんぎ
ゆんぎ
今回も倒れてたんです
















大家
大家
そか、ジンくんに言っとくね
















..ん?










ゆんぎ
ゆんぎ
ジン..って?













大家
大家
え?知らないの?
よくジミンくんとこ来てる人!














ふ ー ん







そ ~ なんだ













そうして俺は 大家 と 別れ 部屋に 戻り 眠りについた 。
















今日は 疲れたから よく寝れそうだ 。


















in the morning..















- Jn -
















朝、 じみなは まだ 起きてくれないから





みん・ゆんぎに じみなの カルテ((コピー



を渡そうと思った 。














決して 信用した わけじゃない 。






だけど、学校の 先生 となれば別







これで、わざわざ 行く必要もなくなったって、わけだ。、
















じん
じん
ピンポ-ンピンポ-ン


















ん...?





なんで出ない??





もしかして早く出勤したとか..?
















なんでだよ..




ポスト突っ込んどくか..











じん
じん
ガコン












- Yg -
















俺が 保健教師 という 職業を選択した理由は
















先ず、 医師免許も 持ってるけど 医者はやだしなぁ..




という理由








次に 朝ゆっくり出来る という理由











しかも ××高校は この マンションに 近いからギリギリまで寝れる
















ゆんぎ
ゆんぎ
ハッ






今日は 何故か 早く 目が覚めてしまった..
















寒いなぁ
















ピンポ-ンピンポ-ン

















うっさ..








誰だよ











ガコン










あ、なんか 郵便物か、








取りに行こ。









俺は布団を引きづりながら 郵便物を受け取った

















.. じみな ?






切ります 。






、前から 書きかけてた やつ
やっと完成したんで、










んじゃ、






あと、一時復帰します 。


把握お願いします








アンケート

🩸
小説に興味がある
63%
るい自身に興味がある
31%
どちらにもない
6%
投票数: 16票






正直に お願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ