第43話

泣かないで
50
2024/06/18 08:28
莉瑚先輩が私の居場所を知っていると言うことを知ってから、4日目。



るな
るな
パタパタッ
るな
るな
えみちゃん!!
えみ
えみ
あ、るな!
るな
るな
ゼェゼェ もぉ、探したんですよ??
えみ
えみ
ごめんごめん💦どしたの?
前に誰かいるなぁーと思ったら、パタパタ走ってきている るな。

可愛いなぁなんて思いながら、るなの話を聞く。
るな
るな
るな、心配です!!
るな
るな
るなは、まだ学生だし、女だし、えとさんとのあさんみたいに強い訳でもないですけど...
るな
るな
助けたいんですっ!!!!!
えみ
えみ
え?え、あ、きゅ急にどうした?
いきなりの告白() にびっくりして、上手く返せなかった。






















るな
るな
るなもっっっっっっ!!!!
みんなで助けたいの!!!!





























えみ
えみ
えッ
急に大声を出したるなの目には 大粒の水滴が溢れそうになっていた。
えみ
えみ
ちょ、るな、、、泣かないで?
えみ
えみ
私大丈夫だから!!
るな
るな
大丈夫じゃない!!るな気づいてた、、、夜えみちゃんの部屋からすすり泣きが聞こえてきて。


えみ
えみ
るな、、、
色々な急な告白に戸惑いながらも、私はるなが頑張って話してくれるのをずっと聞いていた。






























るな
るな
るなは、、、、えみちゃんを助けたい。もう泣かないで欲しい。笑顔でいて欲しい、、、(泣)


































言葉を紡いで紡いで、やっと相手を安心できる言葉にする。


それって、むずかしいことなのになんでできるんだろう。
はたからみたらめちゃくちゃだよ。

急に廊下走って私のところに来たと思ったら、急に叫んで泣き始めちゃって、「助けたい」って話し出して...、それでもほっとして 安心するのはるなのすごいとこだと思うんだ。
私って、すごい幸せな環境にいるんだなってまた思った。

そして、こんなにも温かい人たちと暮らしてる。


えみ
えみ
るな。えみはね、るなにも泣かないで欲しい。































えみ
えみ
私の事で泣いてる姿なんて見たくない。





























るな
るな
で、もっ
えみ
えみ
だからね、、、、、。助けて欲しい。


























えみ
えみ
夜泣きそうになったら るなを呼んでもいい?












るな
るな
そんなのっ


























えみ
えみ
私が、辛くて辛くて 泣きそうになったら、、るなを呼んでもいい?
















るな
るな
そんあのっ、、、、いつでも呼んでよ!!!!
るな
るな
すぐ飛んでっていっしょにいてあげるんだから!
えみ
えみ
ありがとう、、、るな
るな
るな
えみっ~
えみ
えみ
おわぁっ ふふっ笑
急に抱きついてきたるなの頭を撫でながらも思った。

2人で一緒に、



いや、








13人で一緒に笑顔になろうねって。



また少し重りが減った

プリ小説オーディオドラマ