第16話

十六話
43
2023/08/17 06:07
アンP
アンP
どうもアンPです
前回の続きですどうぞ
三上歌歩
三上歌歩
No.4アタッカー村上隊員を熊谷隊員が迎え撃つ唯一の箸を失って部隊の合流は難しくなった那須隊にとっては避けたかった展開
迅悠一
迅悠一
合流したかったのは那須隊だけじゃ無いはずだからどの隊も作戦の変更を余儀なくされているでしょう作戦が試合を決めた前回の玉狛第二・諏訪隊・荒船隊とは逆に予定外な展開でも崩れず立て直す部隊の地力が試されます
空閑遊真
空閑遊真
さすがにこれじゃ落ちないか
日浦茜
日浦茜
熊谷先輩狙撃位置に着きました
どっちから狙いますか
熊谷友子
熊谷友子
どっちでも一点取りやすい方からよ
那須玲
那須玲
隠れてもダメよ
三雲修
三雲修
ぐっ
別役太一
別役太一
うーん当たらんライトニングの方がましかこれ
今結花
今結花
太一不用意に撃っちゃダメよ
別役太一
別役太一
大丈夫っす今先輩この雨なら向こうからも見えないっす多分
志岐小夜子
志岐小夜子
弾道解析立体図送ります
那須玲
那須玲
ありがとう小夜子ちゃん
別役太一
別役太一
でええ‼︎
おわっ!
来馬辰也
来馬辰也
シールド太一大丈夫か
別役太一
別役太一
助かりました
那須先輩も怖ぇ
三上歌歩
三上歌歩
東岸では那須隊長のバイパーが縦横無尽軽はずみな攻撃は手痛いお仕置きが待っている
太刀川慶
太刀川慶
玉狛がやられりゃ次は鈴鳴だからあそこであそこで太一が撃つのはナシじゃないけどな相手が悪いバイパーは弾を撃つ前にイメージで弾道を設定できるけど普通は使いやすい弾道を予め何パターンか決めてそれを使うでも那須は違うんだ毎回しっかり弾道を引いているリアルタイムであれだけの弾道を引けるバイパー使いはウチの出水と那須だけだ
日向翔陽
日向翔陽
迅さん間に合ってる?
迅悠一
迅悠一
始まった所だよ
三雲修
三雲修
気をつけろよ千佳那須先輩の弾は想像以上に追ってくるぞ確実に当てる自信がある時以外は撃つな
雨取千佳
雨取千佳
うん分かった修くんも気をつけて
三上歌歩
三上歌歩
両岸ともジリジリと間合いを測る相手の仕掛けを待つ膠着状態か
迅悠一
迅悠一
どっちも三つ巴で睨みあっていますからねわりと数と力のバランスが取れてる逆に言えば1人落ちれば一気に動きますよ
太刀川慶
太刀川慶
しかしこりゃなんだかんだ那須隊が有利だな玉狛と鈴鳴のエースは西側でカチ合ってるし長距離狙撃が機能しにくいこの天気なら東側はシューターとガンナーの実力勝負になる玉狛と鈴鳴が共闘でもしない限りは那須に勝てないだろ
迅悠一
迅悠一
さぁどうかな
三雲修
三雲修
指示を出す2人とも聞いてくれ千佳は鈴鳴第一特にスナイパーの位置を僕に教えてくれ後はなるべく敵から離れろ見つからないことを優先しろでも必要だと思った時は撃っていいおまえと宇佐美先輩の判断に任せる那須先輩の射程にはできるだけ入るな
雨取千佳
雨取千佳
了解
三雲修
三雲修
空閑はこっちのことは考えなくていい自分の戦いだけに集中しろ今度は村上先輩に勝って来い
空閑遊真
空閑遊真
了解修は?
三雲修
三雲修
僕はこっちサイドで点をとる
三上歌歩
三上歌歩
斬り結ぶ西岸のアタッカー3人那須隊熊谷隊員がやや劣勢か
太刀川慶
太刀川慶
エース2人が相手だ三つ巴とはいえさすがにきついなぶっちゃけ逃げ切って緊急脱出を狙う手もアリなくらいだ
迅悠一
迅悠一
でもまだ得点は狙えます那須隊はもう1人いますからね西岸の戦いの鍵を握ってるのは那須隊のスナイパー日浦隊員です
志岐小夜子
志岐小夜子
まだ撃っちゃダメよ茜2人とも狙撃を警戒してる
日浦茜
日浦茜
でも先輩が
志岐小夜子
志岐小夜子
村上先輩は向こう岸の仲間を気にしてるし空閑くんも多分そう絶対どっちかが大きく動く動いたところに合わせる一発勝負だよ
日浦茜
日浦茜
了解
三上歌歩
三上歌歩
日浦隊員まだ撃たない
太刀川慶
太刀川慶
相手が構えてちゃ撃てないだろ村上と空閑からしたら早く撃って来て欲しいくらいだこっち岸を最速で片付けたいだろうからな
迅悠一
迅悠一
スナイパーは居場所がバレれば不利になるチャンスを待って初弾を確実に当てたいところでしょう
三上歌歩
三上歌歩
しかしこのままでは熊谷隊員が落とされるのは時間の問題です
熊谷友子
熊谷友子
来た
空閑遊真
空閑遊真
ちっ
三上歌歩
三上歌歩
狙われたのは空閑隊員
太刀川慶
太刀川慶
右腕死んだな
熊谷友子
熊谷友子
空閑遊真
空閑遊真
そこか
アンP
アンP
今回はここまでそれではバイなら(同時)
みんな
バイなら(同時)

プリ小説オーディオドラマ