第4話

3
24
2022/10/28 04:52
日曜日___.









ちょっと本来の予定と様子が違うような、、?























みっちーとのLINE
私
good morningみっちー!🌤
みっちー
みっちー
あほ!もう13:00だって
私
ごめんって〜寝坊したんだよ💦
みっちー
みっちー
やっぱり。笑
樹さんたちは大丈夫なの?
私
うん!なんか、あなたのことならってやる覚悟はしてたみたい(なんでだろうね)笑
私
みっちーどこ?
みっちー
みっちー
駅で待ってたんだけど…。
そういえば集合時間も決めてないし、大丈夫だと思って。そのついでにばあちゃん家行ってた!!
私
ばあちゃん家は強い🥺🥺🥺💕💕💕
みっちー
みっちー
そんなことより早く出なって!笑
駅まで遠いよ〜
私
そうねー改札まえで待ってて!
みっちー
みっちー
👍🏻👍🏻





樹side
『まって、なんであなたは寝坊で逆にお前らはなんで早起きなんだよ』



北斗「いつも俺は早起きだってばよ」




『北斗は認めるわ』




こーち「俺は??」




全員【絶対ない】




こーち「なんでだよぉ〜😂😂」




ジェス「逆に今日が奇跡なのに」


きょも「あなたちゃーーーーーんん!!しっかりしてよぉ😭😭」




慎太郎「え、会ったことないよね笑、なにいかにも知ってます的な?)」





『さすがきょも(?)』


きょも「わかるよ会わなくても可愛いことくらい〜🤍」












あなたside



15分後____






『ごめーーーーーんんん!!!😭💦』




みっちー「おそーーーい!!!」





『ちょ、早く行こ!待ってるって💦』



みっちー「こっちのセリフや!!」







急いで改札ダッシュし、、💨





(人生に一回くらい駅までダッシュした経験ありますよね😭by.作者)










🚃ガタンゴトン…ガタンゴトン…


〜〜〜〜



駅着🚉






『トントン、樹っっ💓』





SixTONES【おおおおおおお!!!!!!】



樹「久々やなーー!!」


北斗(まってかわいすぎる)「かわいっ」




慎太郎「え、北斗??♡」


北斗「え、いや、何も、笑」



きょも「道枝くんもこんにちは〜!」


みっちー「はじめましてっ!あ、みっちーでいいですよ!」




SixTONES【みっちーーーー!!!💞💞】







ジェス「色々買ってきたからさ!!ホームパーティーでどう???🇺🇸🗽」



こーち「いかにもアメリカで笑」




『あ、ジェスことジェシーはアメリカ人と日本人のハーフだから🇺🇸』




みっちー「かっこいい!!!!!!!✨✨」





ジェス「照れるわ〜AHAHAHA😂😂」




樹「ちょっと、ちょ、ちょっとまってそれどこでやるの?」










全員【もちろん、樹んちっしょ?!!!?】








樹「⁉️」

全員【WWWWWWWWWWWWWW】
next→樹宅



コメント、いいね、お気に入りお願いします🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ