第6話

二人の夜の話①
1,204
2023/09/14 11:00
岩本照
そろそろ電気消すね
ラウール
おっけー!もう0時かぁ
目黒蓮
zzz…
向井康二
めめもう寝てるやん!?
宮舘涼太
めめもいろいろ疲れてるんでしょ
佐久間大介
みんなで徹夜しようと思ってたけど蓮が寝ちゃったなら俺も寝るかぁ、
深澤辰哉
俺も今日は眠いし寝よ
阿部亮平
健康的にもそれがいい笑笑
渡辺翔太
じゃおやすみ
岩本照
おやすみ…
***
あれから10分くらい経ってるけど、寝れる気がしない渡辺でth。
阿部亮平
(🌟)
ん?なんか阿部ちゃんがスマホ見てる…ってことは起きてんのか
でも周りは寝息が聞こえるから阿部ちゃん以外は寝てんのかな?
ち、ちょっとだけ阿部ちゃんに聞きたいことがあるから話しかけようかな
渡辺翔太
阿部ちゃん、起きてる…?
阿部亮平
…!うん、起きてるよ。翔太も起きてるんだ!珍しいね、、
渡辺翔太
珍しいってなんだよ?
阿部亮平
あっ、、いやっ、なんでもない!!!
阿部亮平
そんなことは置いといてっ!
阿部亮平
俺まだ全然眠くないんだけど、翔太は?
渡辺翔太
……眠くはないけど、なに?
阿部亮平
いや、翔太と話すことってそんなにないし、散歩しながらでも一緒に話したいなーって思って、、
阿部亮平
…駄目かな?
渡辺翔太
、、、べ、別にいいけど。
渡辺翔太
行くならみんな起きる前に早くいこ
阿部亮平
やった!笑笑れっつごー!!w
***
阿部亮平
外涼しいねー!風が気持ちいい!笑
渡辺翔太
確かにね、、んで?何話すの
阿部亮平
、、特にこれ話す、とかは決めてなかった笑翔太なんか話すことないの?
渡辺翔太
おれ…?
阿部亮平
そ。なんでもいいけど
渡辺翔太
んー、、
渡辺翔太
阿部ちゃんってさ、
阿部亮平
うん
渡辺翔太
酒弱かったんだね
阿部亮平
…急になんの話!?笑
渡辺翔太
ほら、ラウールの誕生日インライの時。
阿部亮平
、、?
渡辺翔太
インライに出る前っていうか出た後もだけど、みんなで飲んだじゃん?
阿部亮平
あぁー、、うん、、?
渡辺翔太
つか記憶ある?
阿部亮平
…ぼんやりと…?
渡辺翔太
だよね
渡辺翔太
出る前はまだマシっていうかそれでも結構飲んでて、っていうか酔ってて
渡辺翔太
だけど天才っぷりが働いて(?)酔ってることをみんなに悟られないようにしてたけどさ笑
阿部亮平
あぁ、そこならなんとなく覚えてるけど
渡辺翔太
俺にはバレバレだったよ?笑笑
阿部亮平
えっ!そうなの?笑
渡辺翔太
うん。結構顔赤かったし
渡辺翔太
んで、インライ中とその後の記憶ある?
阿部亮平
んあー、、あんまない、、かも
渡辺翔太
だよねー笑笑
渡辺翔太
インライ中めっちゃフラフラしてて若干俺にもたれかかってたからねw
阿部亮平
えっ!!マジで?それはごめんっ、、
渡辺翔太
いや、全然大丈夫だったけど笑
渡辺翔太
その後はメンバーみんな酔ってたからねwだてさん、ラウール以外は
渡辺翔太
めめとふっかと阿部ちゃんはインライ前から酔ってたけどw
阿部亮平
そうだったんだ、、
阿部亮平
本当ごめんっ!!迷惑かけちゃったかも
渡辺翔太
まあ、迷惑はかかってないけど、阿部ちゃんの新鮮な一面が見れたぐらい?笑
阿部亮平
ええぇっ!俺なんかしてたっ!!?
渡辺翔太
まあ俺も酔ってたから詳しいことは覚えてないけど笑
終わり方行方不明()

プリ小説オーディオドラマ