第7話

二人の夜の話②
946
2023/10/09 01:00
渡辺side
阿部亮平
そっかー…他なんか話す話題ある?
渡辺翔太
んー、、、、
渡辺翔太
なんか…メンバーにドッキリとかしてみたくね?
阿部亮平
ドッキリ…?
阿部亮平
何の?笑
渡辺翔太
んー、実は俺たち付き合ってましたドッキリとか?
阿部亮平
名前長っ!笑
阿部亮平
昔から実はつきあってたことを今言う的な感じ?
渡辺翔太
…うん、
阿部亮平
それやるか、楽しそうだしwww
渡辺翔太
いいの?
阿部亮平
え、ダメだった?
渡辺翔太
嫌っていうと思った、俺と付き合うふりとか
阿部亮平
なんで翔太と付き合うふりが駄目なの、笑笑
渡辺翔太
ふりだとしても、佐久間とかめめとかとやりたいだろうし、今オフだし
渡辺翔太
無理にやる必要ないじゃん?
渡辺翔太
…俺と阿部ちゃんのペアって珍しいし。
…なにいってんだろ俺。
阿部亮平
ペアが珍しいとか関係ないよ、大事なメンバーなんだもん。付き合うふりなんて、メンバーならみんなできるよ、笑
…そっか、そうだよね
大事な"メンバー"だもんね、誰でもできるもんね、
なぜか俺の心はズキズキ痛む。
なに、これ
阿部亮平
どうしたの?翔太
渡辺翔太
は?なんもないけど
つい阿部ちゃんに強く当たってしまった。
阿部亮平
ん、ならいいけど
阿部亮平
てか俺と翔太のペアって珍しいんだ…
渡辺翔太
は…?
渡辺翔太
俺ら共通点ないし、他のメンバーとペア組んでた方が濃いっつーか
阿部亮平
そんなことないよー!確かにみんな仲良いけど、翔太だって同じくらい仲良いよ?お菓子同盟あるし、元アクロ下手組だし笑
俺だって"同じくらい"か…
渡辺翔太
……………やっぱなんもない
渡辺翔太
で、どっちが彼氏?
阿部亮平
まあ………俺かな
渡辺翔太
は?どう考えても俺だろ
阿部亮平
翔太は「可愛い」だもんねー笑
渡辺翔太
は?俺の方が歳上ですけど
阿部亮平
でも俺の方が先輩だから俺が先に決める権利あるから
渡辺翔太
ずるいわ、がちで
阿部亮平
とりあえず俺が彼氏ってことで
阿部亮平
明日の朝言うって感じいい?
渡辺翔太
しょうがねぇな、
渡辺翔太
てか明日何時に起きる?
阿部亮平
…5時半くらいかなー、勉強したいし
渡辺翔太
早すぎだろ、笑
渡辺翔太
俺も起こして。
阿部亮平
……?
阿部亮平
翔太を、5時半に起こすの?
渡辺翔太
うん。
阿部亮平
…無理だな
渡辺翔太
はぁ!?
阿部亮平
絶対起きない
渡辺翔太
起きるって!朝早い時はそれぐらいに起きる時だってあるし
阿部亮平
阿部亮平
起こすだけ起こすけど…なんで俺?
渡辺翔太
…なんとなく…?
阿部亮平
…そっか、
阿部亮平
…、翔太、早く戻ろ!明日早く起きるなら早く寝ないとだし!
渡辺翔太
…そうだね、帰るか

プリ小説オーディオドラマ