第3話

温泉旅行②
1,521
2023/07/24 11:00
え…?
……は?
え、
とりあえず状況説明すると、
阿部ちゃんの浴衣の首らへんがさ
浴衣のサイズがでかいのか知んないけど
見えてるんだよね(語彙力皆無)
それでポワポワしてる阿部
んで、それをちらちら見ながら着替えてる目黒と佐久間
とニヤニヤしながら3人を見てる深澤
…は?
めめと佐久間は気づいてるけどそのままにしときたいから言ってなくて
ふっかはこの状況を楽しんでて言ってないんだよな?多分
宮舘涼太
笑笑阿部ー?
あ、涼太が居たわ
阿部亮平
ん、なに?
宮舘涼太
ちょっとこっち来て…?
阿部亮平
あ、涼太が直してる
宮舘涼太
…よし、
宮舘涼太
OK
宮舘涼太
気をつけなよ?悪い大人がいるから
宮舘涼太
誰とは言わないけど?
めめふかさく
うぐっ、
阿部亮平
…?わかった…、?
…一件落着ではあるけどさ、
、、、いや、大丈夫。俺は女子が好きだから
…だよな?
…めめと佐久間が見てない、よね
渡辺翔太
阿部ちゃん?
阿部亮平
どした、翔太…?
渡辺翔太
んー、ちょっとこっち来て?
阿部亮平
?わかった
渡辺翔太
阿部亮平
……………な、なに?
渡辺翔太
ぅぅう、
阿部亮平
???
渡辺翔太
あのさ、おまえ
阿部亮平
うん?
渡辺翔太
もうちょっと色気抑えろよっ、
阿部亮平
…へ?
渡辺翔太
だーかーらっ、
渡辺翔太
めめや佐久間にこんな阿部ちゃん見られたくない
阿部亮平
んっ?
渡辺翔太
とーにーかーく!めめと佐久間の前では気をつけr…
目黒蓮
^^
佐久間大介
^^
渡辺翔太
ビクッ‼︎
阿部亮平
あ、めめ、佐久間。どした?
目黒蓮
ん?なんでもないよー?‪ニコニコ
佐久間大介
阿部ちゃん、とりあえず一緒にあっち行こーよー!
阿部亮平
…?わかった
渡辺翔太
チッあいつら、、、!
阿部亮平
、?翔太なんか言った?
渡辺翔太
いや、なんもない
阿部亮平
……ふーん…?
宮舘side
お、阿部好き三人衆が帰ってきた、笑
でも翔太だけ心做しか不機嫌笑
お、ていうか他のみんなも帰って来た
向井康二
気持ちかったぁあ!
向井康二
みんなと入れて楽しかったなぁっ…!
向井康二
あ、阿部ちゃんと佐久間くーん???
大丈夫だったん?
阿部亮平
ん、なんとかねー笑
阿部亮平
心配してくれてありがとう
岩本照
ーーーー。
ラウール
ーーーーーー!
渡辺翔太
ーーーーーーーーーー?
佐久間大介
ーーーーーーー。
深澤辰哉
まぁ、なんやかんやあって Snow Manのわちゃわちゃお風呂タイム(?)は無事(?)終了いたしました❗️

プリ小説オーディオドラマ