第2話

温泉旅行①
1,748
2023/06/30 12:19
💛の運転してる車の中
向井康二
暇やなー、
向井康二
なんかやることとかないん?
阿部亮平
あー、、そーいえばなんか泊まる部屋のことなんだけど、
阿部亮平
急に予約の人が増えちゃって、空いてる部屋が4部屋しかなくなっちゃったらしい
深澤辰哉
よ、4部屋?
阿部亮平
そ。だから部屋割りを決めた方がいいのかなー、て
ラウール
じゃあこれ使う?
そうしてラウールが見せたのは、LIN○のあみだくじ機能だった
ラウール
A×2、B×2、C×2、D×3でいいんじゃない?
目黒蓮
なるほどね?そうしよ
ラウール
……はい、つくれたよ!みんな結果見てみて
宮舘涼太
俺Dだ
佐久間大介
B
岩本照
A
向井康二
C
渡辺翔太
D
深澤辰哉
A
阿部亮平
D
目黒蓮
C
ラウール
B
ラウール
…つまり?
深澤辰哉
A いわふか
B ラウさく
C めめこじ
D ゆりあべ
深澤辰哉
っていう感じだね
目黒蓮
阿部亮平
佐久間大介
めめあべがキラキラしてるw
目黒蓮
だって…
阿部亮平
ゆり組と同じ部屋だから!!(同時)
目黒蓮
いわふかが同じ部屋だから!!(同時)
宮舘涼太
笑笑
宮舘涼太
まあ、楽しくなりそうだね、笑
佐久間大介
ついたぁぁぁああ!!!
ラウール
とゆーかもう夜じゃん
阿部亮平
温泉入る?
向井康二
そーしよや
岩本照
はい、浴衣配るよ
ラウール
ぱぱ!!笑
佐久間大介
おとーさん!
岩本照
早く行くぞ!!
SnowMan
wwwww
渡辺side
いや、、、、その、ね?
阿部ちゃんの裸姿がっ、すっっごく、
いや、、何回も見たことあるんだけどさ?
深澤辰哉
早く入ろうよ!
宮舘涼太
そうだね
まいいや
多分気のせい。…だよな?
佐久間大介
気持ちい、!!
阿部亮平
なんかSnow Man全員で旅行とかJr.チャンネルの卒業旅行以来じゃない?
ラウール
すっごい楽しい!笑
目黒蓮
しかもオフだしね笑
向井康二
なんか新鮮やな!笑
しばらく入ってたんだけど…
阿部ちゃんと佐久間の様子が…?
いつも元気な佐久間が静かだし、
阿部亮平
暑、、
みんな気づいてないかもだけど、なんかぼやいてる?んだよなぁ
渡辺翔太
みんな暑くないの?出たい人は出た方がいいんじゃない?
阿部亮平
ん、、じゃあおれでよっかな
佐久間大介
俺もー、、
深澤辰哉
2人とものぼせちゃってる感じ?笑
阿部亮平
ん、、そーかも?
佐久間大介
俺も多分そうかも
目黒蓮
あ、じゃあ心配だし俺ついてきますよ
う…!
絶対阿部ちゃんがいるからだろ
深澤辰哉
んー、、まあないと思うけど一応俺もついてくわ
目黒蓮
えっ、!なんでっすか!笑
深澤辰哉
いや、まあ2人を1人で介護するのは大変だろうし?
…深澤の目的は絶対それじゃないだろ
岩本照
誰でもいいけど早く行ってあげな?
岩本照
2人ともまあまあフラフラしてたし、下手したら倒れるぞ?笑
目黒蓮
あっ…!
深澤辰哉
じゃあ行ってくるね
やっとうるさいやつらが行ったか…
というか!
今気づいたけど阿部ちゃん、、大丈夫か?
めめはともかくふっかは面白がってそうだし
まあ俺も早めに上がるか
*****
数分経ったんだけど
そろそろ俺も出るか
渡辺翔太
俺もそろそろ出るわ
宮舘涼太
じゃあ俺も出ようかな
向井康二
俺らはもうちょっと入っとるな!
宮舘涼太
じゃあ
*****
渡辺翔太
阿部ちゃん、佐久間、大丈夫?
…って、え?

プリ小説オーディオドラマ