第5話

3話
237
2023/09/06 12:38
えっと、最近更新してなくてすいません
水月 ルザク
なにしてたの〜?(*^^*)
(無言の圧を感じる…)期末テストがあったから、べんきょーしてました、はい
米将軍
夏休み中やってなかっただろw
ん?米将軍さん何言っとるん?
夏休みは遊ぶものやよ?べんきょーしないんよ?
米将軍
ただ遊びまくってただけじゃんかw
とりあえず、テスト終わったんで、再開していきます!
じゃあ、本編スタート〜っ!



次回は重くなくするって言ったの誰だ〜!
水月 ルザク
いや、主じゃん
水月 ルザク
どしたの?
いやー、今回の話、重くなくするの不可能な予感が…
雨栗
草w
草を生やすな、草を!
まあ、できるだけがんばりますが、重くなる可能性大です!
苦手な方はバックバーックっ!
水月 ルザク
何回も重いの出してるから言う意味ないw
いいの、いいの
本編スタートって言ってから長いなw
もうほんとにスタート!










いろいろ、、はなかったけど、次の日…
雨栗
るざぴ〜、もうこれそう?
え、もうそんな時間⁉︎(11時半に集まる)
一筋の光も入んないように閉めたカーテンを開くと、たしかに影がほとんどない。(ほぼ正午)
水月 ルザク
ごめん、寝てた!すぐ行く 既読1
雨栗
オケ、まあ、コメショーは既読すらつかないから、るざぴまだマシなんだけどねw
水月 ルザク
じゃあ、ガスット行けばいい? 既読2
米将軍
いま起きたw
雨栗
おはよw
雨栗
↑3 うん
水月 ルザク
もう電源切るから見れないかも 既読2
米将軍
オケ、俺ももう見れん
米将軍
(手を振るスタンプ)
ガスットつきました☆
てーいんさん
何名様でしょう
水月 ルザク
待ち合わせです
てーいんさん
あー、はい
いまの人感じ悪いなぁ、、。全っ然目合わせてくれないし、迷惑そうな顔、お客さんの前ではしないでよ、、。
正直言うと、僕はレストランとか、人多いとこは苦手。だって、いやでも幽霊が見えちゃうから。
いつものように、視線を斜め下に向けつつ、2人を探す。
米将軍
あ、ルザくん〜、こっちこっち
ちょっと!身バレするって⁉︎
雨栗
コメショー、声大きいから!
いや、雨栗さんの声も充分大きいけど…w
水月 ルザク
ッ⁉︎
雨栗
? どしたの?
水月 ルザク
あ、、な、なんでもない
米将軍
??
雨栗
??
不思議そうな顔をしてる2人じゃなく、僕の目はそのすぐ後ろに釘付けになった。










幽霊が2人の背後に、ぴったりと憑いていた。










よし、書き終わった!
水月 ルザク
おつかれ〜
えと、話すことないからもう終わりまーす
それでは、また!

プリ小説オーディオドラマ