第4話

1,782
2019/01/13 11:14
〜ジンヒョンと買い物中~
グク
グク
バナナキック買っていい?(´。✪ω✪。 ` )
ジン
ジン
ダメ🙅
この前もグガのために4袋買ったでしょ
グク
グク
えーなんでぇー
バナナキック買ったらダメなの?
(´;ω;`)
ジン
ジン
...しかたがないなぁーーー
もう、2つまでね
グク
グク
やったー
ありがと
ドサドサ(5袋カゴに入った音)
ジン
ジン
2つじゃないでしょーがーー(💢'ω')
グク
グク
...미안해(´>ω∂`)
↑ミアネ(ごめんね)
グク
グク
あ、ノート買わなきゃ
バサ(ノートがカゴにホールイン)
ジン
ジン
ん?勉強かなんかしてるの?
グク
グク
あ、いや、日記書いてて...
ジン
ジン
えー見てみたぁーい
今度読ませてー
グク
グク
む、無理だよーー
グク
グク
☁︎バレちゃう
ジン
ジン
えーーーー、ヒョンからの命令だよ
(。 ・`ω・´) キラン☆
グク
グク
絶対に無理
ジン
ジン
なんでぇーー(  ー̀ н ー́ )
バナナキック減らすぞ
グク
グク
それでもいいから見せられない~
ジン
ジン
☁︎バナナキックよりも大切なのかな?
気になるー、なんかの秘密あばいたり的な( ・∇・)
今度こっそり覗いてみよ
ジン
ジン
ま、いいや
ほれ、会計済ませて帰るぞ
会計終了
てこてこ🏃←帰宅してマース
↑適当ですみません😭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
変なとこだけど区切りますねー
(´•ω•`)スマヌ

プリ小説オーディオドラマ