第17話

結局は
4,190
2018/10/05 11:49
次の日  旅館から家に帰ります
あなた
あなた
おば様!また来ますね
涼介ママ
いつでもおいで。次はお風呂厳重注意でね??
あなた
あなた
だぁいじょうぶ。涼介だもん、見られても多少はまだOKだよ
涼介ママ
あらそお?_____またね、あなた
あなた
あなた
おば様もお元気で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バス内
八乙女光
八乙女光
んで?まだ何があったか聞いてないんですけど
あなた
あなた
…ん?あ、ありやまと私の?実はね…w
山田涼介
山田涼介
あなたっ、マジやめてw
有岡大貴
有岡大貴
そーだよ、やめろぉw
満更でもなくね?www
あなた
あなた
大ちゃんがね、私がお風呂入ってるのに女湯に入ってきて…
それで、助けにきた涼介と元からいた大ちゃんに、事故で裸見られた…っていうしょーもない話~
……………………………………………………………。
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(ありやま以外)それ結構やばいぞ!?
あなた
あなた
ちゃんと謝ってもらったし、反省してるしね?大丈夫だよ
信頼あつい~
あなた
あなた
まぁ?次は無いと思ってほしいけどねw
山田涼介
山田涼介
すみませんでしたっ
有岡大貴
有岡大貴
ごめんなさいっ
なんだかんだ、結局は、仲良しなHey! Say! JUMPとあなたでした💕

プリ小説オーディオドラマ