前の話
一覧へ
次の話

第21話

バレンタイン
321
2025/03/09 10:26 更新
【設定】
あなたの苗字  あなたの下の名前
ㅇ高校1年生
ㅇ剣持が好き
ㅇ鈍感
ㅇ友人→不破湊、りりむ
剣持 刀也
ㅇ高校2年生
ㅇモテる
今日は年に一度のバレンタイン
というわけで、チョコを作りました!!!
 
あなた
……いや、無理だろ、。
 
剣持せんぱーい!!!
受け取ってくださいッ!//
knmc
えっ、と、、、。
 
あなた
…諦めよ。
1年教室
あなた
おはー
fw
おはよぉ
fw
ちゃんと渡せたー?
あなた
んなわけ、
あなた
剣持先輩人気すぎて、ファンの
輪の中にすら入れなかったよ、、。
 

 
fw
にゃは笑
fw
もちさんもたいへんやなぁ、笑
あなた
剣持先輩"も"って……
 




あなた
げ、
fw
あ、気づいた、?
fw
……貰ってくんね?笑
あなた
やだよ、何入ってるかわからないもん
fw
だよなぁ、笑
前なんか髪の毛入ってたときあったし
あなた
もっと食いたくなくなったわ
fw
今年は市販で未開封なもの以外は
捨てることにした
あなた
そうして
 
rrm
おはよ~
あなた
おはー、今日は遅いね
rrm
そう?
rrm
ていうか、!チョコ渡せたの?
rrm
さっき見てきたけど人集り凄くてさぁ、
あなた
…うぅ、泣
あなた
いーむぅ!!!
fw
にゃはっ笑
rrm
ふわっち笑うところじゃない!!
 
rrm
んー、でもなぁ、、
rrm
いいむ全力で協力するからさ、
頑張って渡そうよ!!!
あなた
うん、!
あなた
いいむ愛してるよぉ!!!!
rrm
あたしもだよぉ!!!
fw
……
📸パシャッ
 
放課後
剣持先輩……これ、、//
knmc
…ごめんね、。
僕、甘いの苦手だから、、。
ッ、だったら、
捨ててもいいので、!!
knmc
……
ッ、
 
 
…無理だなこれ
rrm
剣持先輩が甘いもの苦手とか初耳なんだけど…
あなた
普通にチョコ作ってきちゃった、
rrm
…でも、渡すことに意味があるから!ねっ?!
あなた
……
 






あなた
帰ろっか、。
rrm
え、
 
 
rrm
……
rrm
もぉ、あなたの下の名前ったら、
rrm
肝心なところで弱気になっちゃってさぁ、、
 

rrm
よっ!!!
その瞬間、りりむちゃんに背中を押され、

剣持先輩とぶつかってしまった。
 



あなた
わッ?!
knmc
ん、?
あなた
すみませんっ!!!!
knmc
…あ、あなたの苗字さんでしたか
knmc
そんなに焦らなくても
大丈夫ですよ、笑
あなた
え、と、、、
knmc
…どうかしましたか、?
 



あなた
…チョコ、作ってきたんですけど、。
knmc
僕に、?
目を合わせることすら恥ずかしくて、
頷くことしかできなかった。
 
knmc
……
あなた
……
 



やっぱりダメか、。
あなた
…すみません、見ず知らずの女から
手作りチョコなんて
食べれないですよね……
あなた
…ごめんなさい、急に、。
あなた
さよなら、
 

knmc
ねぇ、僕はまだ何も
言ってないんだけど、。
 

knmc
…受け取ってもいいかな、?
あなた
え、
あなた
……ドウゾ、
knmc
うん、ありがと。
knmc
感想伝えたいから、
連絡先交換できたりしないかな、?
あなた
ア、ハイ。
 
📱ピロン
 
knmc
それじゃ、また明日ね。
あなた
はい、、
 




 






rrm
……よかったね、!
あなた
ウン、、//
rrm
ねぇ~、笑
rrm
なんか、コミュ障の葛葉と喋ってるみたいで嫌なんだけど、笑
あなた
それは葛葉さんに失礼じゃない、?
rrm
たしかに!笑
 
rrm
お祝い記念にクレープ奢るよ!!
あなた
すまん、ダイエット中だからパス
rrm
えぇ、、今日ぐらいっ!ね?!
あなた
…もぉ~!しょうがないなぁ~、!!
rrm
その感じ、最初から行く気
満々だったでしょ!!
あなた
んはっ笑
 





不破side
fw
……もちさんに写真送ろ
 



       【剣持刀也】
fw
《写真》
fw
バレンタイン貰えるみたいなんで
安心してね
既読
knmc
黙れ 9:02
fw
嬉しそうでなにより
既読
knmc
👎 9:02
fw
はよ付き合わんかな、笑
you
いいむぅ、結婚しようぅ泣
rrm
しよっか!笑

プリ小説オーディオドラマ