第35話

;
8,642
2021/06/13 12:47
hk
hk
  ぼむぎゅひょん、  
bm
bm
  ……っ  








はっ、として口を閉じるぼむぎゅ







それを先輩達は冷静な顔で見詰める









SUGA
SUGA
  …続けて  
SUGA
SUGA
  大丈夫だから  
bm
bm
  ……はい、  








ぼむぎゅはよんじゅにひょんの今の状態を話した後





悔しそうに泣き続けた.











ひゅにんやてひょなも涙目でぼむぎゅの傍に寄り添った.












sb
sb
  ……僕達はもう、  
手一杯なんです。
sb
sb
  どうしたら前のように戻れるか  
分からなくなってしまって、








言いながら鼻がつん、としてきた。






僕が泣いてどうするんだ、リーダーなのに。










RM
RM
  スビンも我慢しないで。  
泣いてもいいんだ
J-HOPE
J-HOPE
  ほら、泣いてないの  
スビンだけじゃない?
jimin
jimin
  後ろ見てみなよ  。  
sb
sb
  ……、  









ぼむぎゅ、てひょな、ひゅにんは





3人で肩を組むようにして只管に泣いていた。






それは、今まで我慢してきたものを全て出し切るような。









jin
jin
  今は泣いてもいいんだ  
そしてまた考えればいい。
sb
sb
  ジン先輩、  







最年長のジン先輩は僕の憧れの人。









jin
jin
  ……おいで?  ㅎㅎ  
sb
sb
  ……、すみません、  








腕を広げてくれたジン先輩







その胸に抱きついてしまった.










jimin
jimin
  迷わず飛び込んで行ったね  ㅎㅎ  
JnngKook
JnngKook
  スビンはジンヒョンの  
ペンだからね 〜、ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ