第84話

6,348
2021/07/24 16:10
sb
sb
 ぼむぎゅ、やめな? 
bm
bm
 よんじゅにひょん言いましたよね? 
 彼女とは別れるって。
bm
bm
 社長に言ってたじゃないですか 
 あんなはっきりと
yj
yj
 …っぼむぎゅ、 



















ぼむぎゅが俺の胸倉を掴んでくる





















イラつきをぶつけるように何度も前後に振られて押される






















hk
hk
 ひょん、辞めてください、! 
th
th
 そうですよ、手を出すのは違います! 




















振り払おう、なんて出来なかった






















ぼむぎゅの言っていることは間違いないんだから























俺は確かに言った。


























社長の前で、彼女と別れる、と。










でもいざ別れることを想像したらなかなか辛くて


















別れられない気がした。

































bm
bm
 皆も思ってるんだろ、 
 心の底で、面倒だとか疲れるだとか 、
 どうして僕達まで悪口を言われなきゃいけないのかとかさ、
bm
bm
 全部、ひょんが悪いのに、、 
 ひょんは自分に甘いし意識も足りないんだよ、っ 

















そう言い切ったぼむぎゅは力任せに俺を突き飛ばした


















yj
yj
 …っ 


















地面に叩きつけられる体。












腕や背中、腰、頭、地面に当たった所が時差で痛みが走ってくる





























sb
sb
 ひょん、! 
















すびながすぐに駆け付けてきた

















心配そうに俺の顔を覗くすびな


















yj
yj
 お前も、そう思ってた? 

















ぼむぎゅが言う通り、皆俺のことを、




















内心面倒くさいと思っていた?
























yj
yj
 正直に言えよ、 

















すびなは唇を嚙みしめたあと


















ぼむぎゅと同じ目つきになった。





















sb
sb
 はい、僕も正直 … 
th
th
 すびにひょん、? 
sb
sb
 ぼむぎゅと同じことを思ってた 

















この時、気のせいかもしれないけど





















てひょなとすびながアイコンタクトを取っていた気がした。





























th
th
 確かに。僕達はいつまで
 ひょんに振り回されるんだろうって。 
th
th
 ぼむぎゅひょん、どうしますか? 
 脱退してもらいます?

プリ小説オーディオドラマ