第60話

付き合って
5,975
2021/05/02 12:23

阿部くんは隣に座ってくれた。










夜は暗く、何もない。










阿部「あなた。好きだよ」










『私も好き。』










阿部「ねぇあなた付き合って」











『私じゃ阿部くんを……』











その時、阿部くんは私を抱きしめた。












阿部「俺はあなたが隣にしてくれるってだけで幸せだよ。」










『えっ……』








阿部「あなたが何か心配してるかもだけど俺はずっと一緒にいたい。」












阿部くんは離れて私の目を見た。











阿部「ダメかな?」










『私なんかでいいの?』










阿部「なんかじゃなくてあなたがいいの」












阿部「好き」









『私も』












静かな夜でKissをした。










蓮の事は忘れきれないけど、











亮平くんとのこれからを大切にしていきたい。













何があってもずっと一緒だから。














阿部「なんか改めると照れるね」










『亮平くんかわいい』









阿部「かわいいじゃなくてかっこいいでしょ」
















これから何があるとは分からない。












生きているのか死ぬのか誰も知らない。












でも今、というのがみんなある。













それを誰と過ごすのか。どう過ごすのか















正解、不正解あるかもしてない










でも不正解は正解に出来る。












もし亮平くんとの日々で不正解があるとするなら














2人で正解に導いていきたい。










過去を見て後悔しない人生をおくりたい。








これからもよろしくね!亮平くん






プリ小説オーディオドラマ