第18話

ティーカップ
5,625
2021/01/29 16:04

お化け屋敷が終わって次に向かったのは、















ティーカップ。













ここのティーカップはカラフルでかわいいって話題になってたんだ。















阿部「どれに乗る?」










『えっと…ねぇあれがいい』














私は緑ベースに黒の差し色のを指さした。













阿部「いいね!じゃああれ乗ろ」











『うん!』














ティーカップの中に入った。












少ししてから、始まった。













そしたら阿部くんが本気でティーカップを回し始めた。












『ちょちょちょ待って。あぁ』












早すぎて目が回る。











阿部くんも途中から優しく回してくれた。











阿部「ごめん。ちょっと楽しくなっちゃった」














『大丈夫。気にしないで』




















阿部「もう終わったから降りよ」











『うん』









歩こうと思うと足元をふらつかせてしまった。










そしたら亮平くんがささえてくれて












ベンチに座った。












亮平くんは水を買ってきてくれて隣に座った。













『お水ありがとう。だいぶ落ち着いた』











阿部「全然。ごめん俺が悪いから」











『だいぶだから。あっ次あれ乗ろ』














そこから乗り物に乗ったり









色んなものを食べたり飲んだりして夜になった。




プリ小説オーディオドラマ