第4話

⚡🪄
699
2024/03/29 01:38
アベル
君は、なぜ神覚者を目指すのだい?
マッシュ・バーンデット
家族と平和に暮らすためです。
ラブ・キュート
いや、何いってんの??
あ、ピンク髪の可愛い子…私と同じ考えしてる
アベル
そうか。私も神覚者を目指している。私が正しく使うために金のコインを渡してもらおう。
さぁっ、マッシュ君はどーするかなー?
何か、人形ガ襲ってきてる。
マッシュ・バーンデット
ッッッッ、ドンッ
おおー、コイツ。
バコンッ
いや、思ってたけど。マッシュ君、魔法使えないよね?
魔力感じないし、魔法じゃないし、
これ、やばいんじゃない?
シュッ
あ、私の方襲ってきた。
あなた
ッッッッ
シュン
アベル
ッッッッ!!!??
はぁー、
あなた
マッシュ君♡♡私はぁ、、、
逃げるだけしかしないからね♡♡((低い声))
マッシュ・バーンデット
ッッッッう、うん。(いや、怖いんだけども。)
アベル
そこの君、名前は何ていう
ラブ・キュート
え??アベル様?
あなた
あなたの下の名前(片仮名オススメ)・あなたの名字(片仮名オススメ)です♡♡
七魔牙
ッッッッ?!!!
(あなたの名字(片仮名オススメ)家?!)
ふんっ、コイツラビビってやんの!
アベル
そこの君、七魔牙マギアルプスに入らないか?
え、!
私が入ったら、七魔牙マギアルプスにならなくない?
ラブ・キュート
まぁ、女の子が増えるのは嬉しいの!
ワース・マドル
あなたの名字(片仮名オススメ)家かぁ、さほど強いんだろな。
まって、そこの…ん?!?
この人、神覚者のオーター・マドルに似てない?
兄弟なのかの?
まぁ、そこのサングラスの人とは色々と合いそうだね。
マッシュ・バーンデット
駄目です。あなたの下の名前(片仮名オススメ)は、アドラ寮です。
マッシュ君、、、
アベル
そうか。では、力強くで。
マッシュ・バーンデット
あっ、
そこの怖い人に、コインが渡ってしまった。
あと、この人形人なんだ。
ゴワッ
マッシュ・バーンデット
ッッッッ、
うわー、面倒そう
マッシュ・バーンデット
まぁ、コインは、渡しますよ。
アベル
??諦めるのか?
マッシュ・バーンデット
はい、優先順位というものがあるでしょ。
あと、僕。貴方に負けると思ってないですから。
………
ガチャ
あなた
マッシュ君♡♡コインゲットしたね。♡♡
マッシュ・バーンデット
うん。良かった
いや、コイツバケモンやん。
ファンタジーやん。
コイツ、肺活量を使って、、、
うぅ、こわ。

プリ小説オーディオドラマ