第21話

8(楽屋周り)
488
2020/10/12 15:38
最初に作者通ります。
お待たせしてしまいました。すみません。
この間の続きからです!どうぞ!






あなたside
どーもー!って自己紹介したいけどできない。なぜならうみんちゅが、抱きついたまま離れてくれないから…
「うみんちゅ〜!もうそろそろ離れてよ!」
うみんちゅ「ん〜?な〜に〜?(むにゃむにゃ)」
「どうしよ(小声)あ!ちゃかー!」
ちゃか「なに?どうしたn…」
「助けてください。ちゃかちゃん」
ちゃか「このままにしたいけど、俺もぎゅーってしたいなぁ」
「!?」
「ちゃかー!助けてよー!」
のえる&あべちゃんは勉強で熱く盛り上がってる
しめしずはイチャイチャしてる
松松はうるさい
ここはカオスなんだが…







「あーべーちゃーんー!楽屋もーどーろー!」
あべちゃん「ん?いいけど」
「てなことで、ばーい」
Travis Japan「じゃーねー!」
しめしず「あなたきてたの!?」
その他メンバー「いや反応遅すぎん?」

















Snow Man楽屋にて
「トラジャの楽屋ある意味カオスだった…」
あべちゃん「確かにね」
ふっかさん「でもさ、それってあなたが、いるからじゃないの?」
「え?」
だてさん「たしかに」
しょっぴー「だって、あなたとあべちゃんがいないとき静かだったよ?」
「しょっぴー、それある意味わたしがうるさいってことにもなるよ?」
しょっぴー「違うって(焦)」
さっくん&ラウ「結局、あなたがいると楽屋は、楽しくなる!」
「?勝手にまとめとるやん」
こーじ「ええねん」
「忍者と7MENの楽屋行きたーい!」
Snow Man−あなた「いや、さすがに休憩してからにして」





いろいろ、心配されるあなたちゃんでした(笑)








______
次回更新も楽しみにしてください!
♡と☆とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ