第2話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
52
2023/08/05 12:01
すとぷりside
(なまえ)
あなた
あなた
高校1年生
すとぷりのクリーム色担当
成績全校トップ
すとぷりのみんなと一緒に生徒会(副会長)
性格・・・優しい、妹っぽい、愛されやすい
ななもり。
高校3年生
あなたのことを溺愛している
生徒会長
ジェル
高校3年生
あなたのことを溺愛している
生徒会書記
さとみ
高校2年生
あなたのことを溺愛している
生徒会副会長
ころん
高校2年生
あなたのことを溺愛している
生徒会役員
莉犬
高校1年生
あなたのことが大好き
生徒会役員
るぅと
高校1年生
あなたのことが大好き
生徒会会計
いれいすside
ないこ
高校3年生
あなたと1番最初に出会う
しょっちゅう生徒会室に来る(あなたに会うため)
If
高校3年生
英語が得意
あなたに会った瞬間愛し始めた
悠佑
高校2年生
筋肉
あなたを可愛いと思っているが、愛してはいない
初兎
高校2年生
あなたとは、昔覚えてない頃会ったことがある
↑これがあるため本能的に会った瞬間愛している
-hotoke-
高校1年生
うるさいといつも言われている
仏と書いてイムくん
あなたは、可愛いと思ってよく教室で見つめている
りうら
高校1年生
幼く可愛い
あなたによく(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってする
ちょこらびside
ゆぺくん☆★
高校3年生
かっこいい
あなたを妹にしたいと思っている
ふぇにくろ
高校3年生
優しい
あなたに対して過保護
さくらくん。
高校2年生
あなたと1番最初に出会う
あなたに対して心配性が発動
まいたけ
高校2年生
性癖お化け(?)
あなたに対してたげ下ネタなどを言わない
かにちゃん
高校1年生
うん、可愛い
あなたを大事にしてる
ポケカメン
高校1年生
しっかりしてる
あなたには、暴言吐かない
1年生以外は「すとぷり」「いれいす」「ちょこらび」ということを知らずに
普通に話したりしています。
歌夏♪(主)
歌夏♪(主)
ということで!𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞出しました!
歌夏♪(主)
歌夏♪(主)
これで誰が助けてもらったのか検討が着くと思います!
ありあ(主)
ありあ(主)
所々ツッコミどころ多いけどw
ありあ(主)
ありあ(主)
悠くん筋肉て…
歌夏♪(主)
歌夏♪(主)
いいの!
ありあ(主)
ありあ(主)
ま、まあこれから本編レッツゴー☆

プリ小説オーディオドラマ