第2話

509
2022/08/07 02:44
最後にみんなとお話【ごめんね】














_ え、どういうこと…?



_ ん…?え…?
雪川 あなた
みんなやほ~!
にじさんじ所属VTuberの雪川あなたで~す!
_ 最後ってどゆこと?

_ 説明求む
雪川 あなた
ごめんね、実は雪川少し喉に病気を持ってしまってこのままだと活動が厳しいってなって卒業することにしました
_ 嘘…

_ 寂しいけど…、病気なら仕方ない
雪川 あなた
雪の里のみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
雪川 あなた
でも、喉の病気が治って歌ったりできる時が来たら…、
雪川 あなた
またここにじさんじに帰ってくると思います
雪川 あなた
それまで雪の里のみんなまたね!
_ 雪川またね!


_ あなたちゃんこれまでもこれからも大好きだよ!

_ 病気しっかり治してまた帰っておいで私は一生雪の里だよ!




雪川あなたが配信を終了しました___








___NEXT.

プリ小説オーディオドラマ