第5話

1.23
1,246
2019/01/31 12:34
はいっwなんかれんれんの誕生日も書いてなかった馬鹿作者です…w





ちゃんと平野さんの誕生日も書きますからね?w2月終わるまでには書く…1週間以内には書きますw






♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:





あなた「ふふっwれーんっ!」




廉「ん?」





あなた「そろそろ帰ろ?」





廉「おんっ!」





あなた「ふふっw」




廉「どうしたん?」





あなた「いやなんでもないー!」




廉「なんか楽しそうやな?」





あなた「そう?w」





だってこれからパーティーだもーんなんて言えないw





家に着き






バーンッ





みんな「お誕生日おめでとー!」





廉「ん?どういう事?ん?w」





あなた「これから廉のお誕生日始めまーす!」






岸「ん?お酒出す?」




廉「俺は大丈夫やけどさw海人とあなたは駄目やから辞めよw」




平野「だねw」




あ、これから廉の誕生日パーティーを始めまーす!w

プリ小説オーディオドラマ